【PR】サブアドならICQ!
【PR】ケータイアレンジ

keititle.gif

┌ハイジきせかえ80%OFF┐
低燃費少女ハイジ*きせかえ
<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

巨乳軍団の名物社長が金銭苦で辞任!?
(芸能エンタンテ at 07/17 13:58)
野田義治?
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
巨乳軍団として知られる芸能プロダクション・サンズエンタテインメントの名物社長、野田義治が社長職から身を引いていたことが明らかとなった。名物社長に、一体何があったのだろうか?
現在は、副社長だった小森みゆき氏が社長を務め、野田はサンズで何の役職もない状態なのだという。「タレントの売り方については、僕はもう時代遅れ。これからは現場の若い社員にすべて任せようと思ってさ。だから僕は社長を退いたんだ。おかげで社内は活気にあふれてるよ」と、野田は社長を退任した理由について語る。
今後は一社員として、若手のサポートやスカウト業務を中心に行っていくのだとか。
しかしこれは建前で、他に事情があるのではないかと指摘する声もあがっている。本当の理由は、金銭問題だというのだ。
「以前から野田さんが金に困っているという話は聞いていた。個人展開する飲食店の経営などが苦しいとか。それに伴う借金もあるようだ。野田さんの性格からして『個人のことで会社に迷惑をかけられない』と考え、潔く身を引いたのだろう」と、ある芸能関係者は語る。
野田は金銭問題については完全に否定するのだが……。しかし業界内では、すでにそういう話で広まっているようだ。はたして真相は!? 社長が一社員に降格するという尋常でない事態が、ことの深刻さを表しているのではないだろうか。(参考元:東京スポーツ)【Y】

元巨乳軍団のあのタレントが金銭トラブル!? ⇒
芸能ランキング



ジャニーズ特集
ジャニーズ総合情報
SMAP

Kinki Kids
NEWS
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
V6
関ジャニ∞

AKB48特集
AKB48の関連商品&ニュース!
※無料特典あり

ビジネスマナー
ビジネスマナーの決定版!

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

姓名鑑定の決定版
安斎流☆開運鑑定


◆運営会社
お問い合わせ
このブログのトップ
Seesaaブログ
携帯アクセス解析