2013年03月01日

自称料理研究家の園山真希絵が自身の店「園山」を閉店に。ネットでは「当然だろ!!」の声

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63
園山の料理画像は ⇒ blogranking

俳優・塩谷瞬との二股騒動で見事に知名度を高めた自称・料理研究家の園山真希絵が、恵比寿に構える自身の店「園山」を閉店していたことをブログで報告した。この件がネットユーザーの間で盛り上がっているようだ。2013年2月27日のブログで、何かと話題の多かった自身の店「園山」の最後の晩餐の様子とともに暖簾を下ろしたことを報告した。

ところが、これを見たネットユーザーたちは、一部の掲示板などで「潰れて当然だろ!!」「むしろよく続いてたな」など、彼女にとっては辛辣なコメントが続々と投稿されているという。

園山真希絵の店「園山」は、一部では斬新で奇天烈な料理を出すと評判を呼び、これまでにもネット上で大きな波紋を呼んでいた話題の店だ。

とくに、常人の想像を超えるぶっ飛んだ盛り付けは、各方面に大きな衝撃を与えた。また、昨年のクリスマスには、園山特性のロールケーキを限定発売したものの、まったく売れなかったことが話題になっていた「園山」だが、ついに一時代に幕を下ろすことになったようだ。

現在、ネット上でこの件に関するページを見ると、

「床とか地面に料理おく店はちょっと……」
「パトロンに逃げられたんでしょ」
「お店持ってたことが信じられない」
「料理が気持ち悪い」
「料理家としての才能がない!!」

などなど、かなりキツいコメントが数散される状態で、良くも悪くも話題になっていることは間違いなさそうだ。

園山といえば、俳優・塩谷瞬の「二股騒動」で一躍その名を轟かせたことは記憶に新しいが、2012年5月11日にTBSで放送された「中居正広のキンスマスペシャル」に出演し、再現ドラマとともに自身のイタさを恥ずかしげもなく証言する姿が、多くの視聴者に鮮烈な印象を残していた。

二股騒動も話題にならなくなり、自身の店もたたむことになった園山。今後も別の意味で彼女の活動に注目が集まりそうだ。

園山 料理2.jpeg
園山 料理3.jpeg
園山 料理4.jpeg
珍妙な盛り付けが話題になった園山真希絵の料理。
一部では「完全に下ネタだろ!」と指摘される献立も…


<関連記事>
hitomi、不倫を告白した理由は!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 11:24| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。