2013年02月28日

西川貴教と菜々緒が破局!! 菜々緒が西川を踏み台にしたと噂に!!

電子オリジナル「1028_24 NANAO EXTRA 菜々緒 超絶美脚写真集」
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

T・M・Revolutionこと西川貴教(42)と、交際中だったモデルでタレントの菜々緒(24)が、2月初旬に破局していたことが発覚し、注目を集めている。一部では「結婚も間近では?」といわれていた2人だが、いったい何があったのか。


交際3年目となる、歌手の西川貴教と8等身モデルでタレントの菜々緒。新年には2人でラスベガスへ出かけており、“婚前旅行か?”と噂されていたのだが、仲睦まじい関係に修復不可能な亀裂が入ってしまったとスポーツが報じている。

振り返れば2人の出会いは2010年秋。西川のラジオ番組にゲストとして呼ばれた菜々緒は、西川と意気投合し、その後すぐに交際がスタートしたといわれていた。

翌年の夏には、手をつなぎながら西川の自宅に入る2人の姿が『FRIDAY』にスクープされ、熱愛が発覚。その後、菜々緒は数多くのバラエティ番組で西川との交際をいじられていたが、本人も西川との交際をほぼ認めるようなコメントをしたり、順調に愛を育んでいたと思われていたのだが、ここにきてまさかの破局となったようだ。

2人の間に何があったかは定かでないが、関係者に証言では、別れを切り出したのは菜々緒の方だったという。別れに至った理由として、多忙によるすれ違いや、考え方の違いで度々ケンカをしてきたが、およそ3週間前にささいなきっかけでケンカとなり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発したとか。怒りの収まらない菜々緒は、西川宅を飛び出したまま二度と戻ることはなかったという。

「サンジャポ」(TBS)をはじめ出演する番組では決まって西川との交際がネタにされてきた菜々緒だが、彼女が本格的に売れ始めたのは西川との交際で注目を集めたことも大きく関係しているのは間違いない。一部では、仕事が軌道に乗った菜々緒が次のステップに進む為に西川を捨てたという噂も出ているようだが、真偽のほどはわかっていない。

とはいえ、今後、菜々緒が出演する番組では間違いなく破局の話題を振られることになりそうだ。

(参考元:サンスポ)【S】

<関連記事>
「武田信玄の末裔」名乗るモデル、突然のブログ閉鎖!! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 11:16| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。