2013年02月26日

弄ばれた“ほっしゃん。”尾野真千子が元カレと結婚へ!?

尾野真千子 不倫
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」で人気女優の仲間入りを果たした尾野真千子(31)が、破局したと思われていた元カレとヨリを戻し、近く結婚するという噂が浮上している。尾野といえば、吉本芸人のほっしゃん。(41)との不倫略奪愛が報じられていたのだが…。


尾野真千子は、昨年、当時妻子持ちだったほっしゃんとの“密会”を度々スクープされ、 “新スキャンダル女王”として話題となった人気女優。

ほっしゃんとのスクープが発覚する以前は、ドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系・2011年放送)で共演した俳優の高橋一生(32)と同棲していた尾野だが、スキャンダルの浮上とともに、高橋との同棲を解消したといわれていた。

しかし、実際は同棲を解消したと思われていた高橋との関係は続いており、今年になって、一部の関係者たちから「年内にも結婚するのでは?」という噂が浮上したようだ。

尾野とのスキャンダルが取り沙汰されたほっしゃんは、9月下旬に離婚していたことが判明。「不倫略奪か!?」と注目されたが、真相は尾野の方がしたたかだったようだ。

もっとも、ほっしゃんも尾野について「仲の良い友人」としているが、万が一、尾野と一緒になることを前提に妻と別れたのなら、ほっしゃんにとってはトホホ…な現実を突きつけられることとなりそうだ。

尾野を良く知る人物によれば、高橋との同棲を解消しのは事実だが、尾野と高橋が破局したわけではなく、当時は尾野が女優として大事な時期で、仕事に集中するため住まいを分けたというのが真相のようだ。

ちょうどその時期にほっしゃん。との密会ネタが持ち上がったのだが、尾野にしてみれば、ほっしゃんは気の合う友人であり、マスコミ対策としてもちょうど良かったのかもしれない。

尾野は、世田谷にある高橋の実家にも挨拶を済ませており、高橋の家族とも食事をする仲だとか。高橋の家族も尾野のことを気に入っており、周りには『2人がいつか一緒になってくれれば…』と、漏らしているという。

近いうちに尾野の結婚報道が流れそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
フジ秋元アナを追い出した!? ショーパンの意外な本性 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 11:14| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。