2013年02月08日

4月復帰が濃厚のオセロ中島の劣化ぶりがハンパない!! 「ただのおばさん」との声も!?

オセロ中島
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

自称霊能者による洗脳騒動から約1年、早ければ4月頃の芸能界復帰が噂されているオセロの中島知子(41)。写真週刊誌『フライデー』で、そんな中島の最近の姿が公開されたのだが、彼女のあまりの劣化ぶりが話題になっている。

記事によれば、オセロ中島の洗脳はすでに解けている状態で、水面下では芸能界復帰にむけて着々と準備が進められているという。

中島の復帰第1弾の仕事は、かねてから噂があった『金曜日のスマたちへ』(TBS系)と見られており、4月の放送に向けてすでに出演は内定。あとは、本人のコンディションが整い次第収録に入る段階なのだという。

順調にいけば中島の復帰まで約2カ月。このまますんなり復帰できるかと言えば、どうやらそう簡単にはいかないのだという。復帰に際して不安材料がいくつかあるらしく、中でも彼女の劣化具合に不安を抱くTV関係者が多いようだ。

霊能者の指示で暴飲暴食を繰り返し激太りしたが、親族が“奪還”した後は定期的な運動と食事制限で、体型だけは元に戻りつつある中島だが、長い引きこもり生活の影響は大きく、現在の彼女はかなり老けてしまったそうだ。

オセロ中島 フライデー

『フライデー』に掲載された写真、移動中に撮られたスッピン時と思われるもので、そこに映る中島に以前の面影はまったく感じられない。この画像を見たネットユーザーの間では「こんなに老けるのか!?」「まったくの別人」「一般人じゃないのか?」「復帰しないほうがいい」など、中島の劣化ぶりに驚きの声が多数寄せられている。

年齢より若く見られる相方の松嶋とは対照的に、これほどまでに老けてしまった中島。無事に復帰できるかどうか、まだまだ注目が集まりそうだ。

(参考元:アサヒ芸能)【S】

<関連記事>
佐々木希が!?「嫌われタレントの性悪現場レポ」 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:47| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。