2013年02月06日

松田翔太をソノ気にさせた若手人気女優とは!?

忽那汐里
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

俳優・松田勇作の次男で、新人俳優として人気の松田翔太にスキャンダルが発覚したようだ。松田翔太といえば、モデルの黒田エイミとの熱愛が報じられ、少し前まで半同棲中といわれていたが、松田が選んだ新しいお相手は、剛力彩芽や武井咲と同じ事務所に所属する、人気急上昇中の若手女優だというのだが…。


松田翔太の熱愛現場をスクープしたのは、明日(2/7)発売の『フライデー』。まだ発売前のため、記事の詳しい内容は不明だが、2人で夜のドライブデートを楽しんだり、手をつないだりと、なんともプラトニックなデートシーンをパパラッチされたらしいのだ。


黒田エイミ
過去に半同棲状態だったと噂されていた
松田翔太の元カノ・黒田エイミ


松田翔太といえば、タレントの所ジョージと親交が深いこともあり、プライベートでは古いアメ車などを乗り回す大の車好き。

そんな車好きな松田が、夜のドライブをすれば映画のワンシーンのように様になるのはもちろんだろうが、自慢の愛車の助手席にいったいどんな女性を乗せたのか気になるところだ。

明日発売の『フライデー』を見れば一目瞭然なのだが、どうやら松田がドライブデートをした相手は、大ブレイク中の新人女優である剛力彩芽や武井咲と同じオスカープロモーションに所属する忽那汐里(20)だというのだ。

松田は、過去に女優のナタリーポートマンがタイプとコメントしていたこともあり、大人っぽい女性が好みのはず。

元カノの黒田エイミは、クールビューティなルックスで、松田の好みに合っているのもうなずけるのだが、大人の女性というより完全にロリ系の忽那汐里とデートに至った理由は何だったのか。

松田翔太と忽那汐里のロマンスの真相が気になるところだが、詳細は明日発売の『フライデー』で確認してみるとよいだろう。

【S】

<関連記事>
板野友美が“AKB卒業”を選んだワケ ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 20:09| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。