2013年01月31日

AKB峯岸にスキャンダル!! お相手のダンサー・白濱亜嵐って誰!?

AKB48 5400sec.microSD VOL.10:峯岸みなみ
別の画像は ⇒ blogranking

本日発売の『週刊文春』で、「EXILE弟分ダンサー宅にお泊り愛」というスキャンダルが報じられ話題になっているAKB峯岸みなみ。国民的人気アイドルと一夜を共にしたお相手の若手ダンサーについて、「いったい誰なんだ!?」と注目が集まっているようだ。


今回、AKB峯岸のスキャンダルの相手となったのは、EXILEファミリーの弟分として、昨年11月にデビューした「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーの白濱亜嵐(19)。

文春の記事によれば、1月17日夜、峯岸が世田谷にある白濱の自宅マンションを訪れ、そのまま宿泊。その後、自宅マンション前ではりこんでいた取材スタッフが、白濱、峯岸の順で、時間をおいて出てくるところを激写したのだという。

白濱は1993年生まれの19歳で、日本人の父親とスペイン人の母親を持つハーフ。姉は最近注目を集めているモデルのラブリだということで、業界ではデビュー当初から注目されていたようだ。

期待の新人が人気アイドルグループのメンバーとスキャンダルが発覚したことで、ネット上では早くも白濱亜嵐に注目が集まっているという。

白濱亜嵐

白濱は、舞台「ろくでなしBLUES」などに出演後、7人組ダンス&ボーカルユニット・GENERATIONSのメンバーに抜擢され、現在はグループでの活動とともに、ドラマ「GTO」(フジテレビ 系)や「シュガーレス」(日本テレビ系)に出演するなど、役者としての活動にも力を入れていた最中だったため、今回の騒動について「話題づくりか!?」とする意見も出ているようだが、お泊り愛が真実かどうかは別として、白濱の名前を売るには良いきっかけとなってことは間違いない。

一方で、峯岸みなみについては、ネット上でかなりのバッシングが起こっているという。というのも、峯岸は、AKBメンバー内で「夜の仕切り屋」と言われており、イケメン俳優や男性アイドル、スポーツ選手など、合コン相手の携帯番号がパンパンに登録され、異性の斡旋役としての顔もあったようだ。


峯岸 白濱
2人は2011年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた

今回の件を受け、峯岸は自身の判断で頭髪を丸刈りにして謝罪動画を公開。AKB48劇場の戸賀崎智信支配人は公式ブログで、峯岸を2月1日付でAKB48研究生に降格処分にすると発表している。

峯岸みなみ 丸刈り謝罪
頭を丸めて謝罪をコメントした峯岸みなみ。
記事の内容を認めたということだろうか。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
大塚範一アナ、突然の「めざまし」復帰へ ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 20:11| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。