2013年01月30日

長澤まさみ、所属事務所が火の車で台湾に出稼ぎか!?

長澤まさみ 東京里美発見伝 [DVD]
別の画像は ⇒ blogranking

昨年から台湾テレビ局の連続ドラマ『ショコラ』に出演している女優の長澤まさみ()。日本人女優として、台湾の連ドラの主役を務めるのは珍しく、その背景について何かとキナ臭い噂が浮上しているそうだ。


一昨年公開された映画『モテキ』で再ブレイクを果たした女優の長澤まさみ。彼女の所属事務所に関して良からぬ噂が飛び交っており、飛躍して長澤がヘアヌードを解禁するのでは!? という信じられない噂まで浮上しているようだ。

人気が低迷していた数年前ならいざ知らず、映画『モテキ』で再ブレイクし、ドラマに映画にCMにと、大活躍している現在の長澤が脱ぐなんて、にわかには信じられないのだが…。

長澤まさみにこんな噂が浮上したのは、彼女が台湾テレビ局の連続ドラマの主演として出演するからだ。

長澤は昨年8月頃から、海外進出作第1弾となる連続ドラマ『ショコラ』の撮影のため、日本と台湾の往復生活をしているらしく、目まぐるしい仕事ぶりに業界内では「長澤が台湾に出稼ぎしてる」と話題になっていたのだという。

そもそも、昨年から今年にかけての長澤の仕事ぶりは、周囲からも異常と言われるほどの忙しさだ。件の台湾ドラマと並行して、フジ系の連ドラ『高校入試』の撮影したり、今年も2本の映画が控えている。さらに、ここ一年でCMの出演本数も急増するなど馬車馬のような働きぶりで、その背景について何かと勘ぐられていた。

というのも、長澤が所属する東宝芸能は、稼げるタレントが極端に減り、台所事情が壊滅的な状況なのだという。

いまや、東宝芸能でまともに稼げるのは長澤まさみと、大御所の沢口靖子ぐらい。他には高嶋政伸、水野真紀、斉藤由貴など、何かとスキャンダルの多いタレントか、知名度の低い新人ばかり。そのため、現在は長澤がほぼひとりで売り上げを穴埋めするハメになっている状況なのだとか。

とはいえ、長澤まさみ一人だけでは事務所を潤すことは難しく、最後の切り札として長澤のヌードを解禁するのでは? という噂が急浮上したようだ。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
AKB河西智美、なぜか「ブログが炎上しそうな芸人」にランクイン!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 14:14| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。