2013年01月29日

光宗薫の激太り具合がヤバいと話題に!?

光宗薫
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking
 
劇場公演デビュー前から単独グラビアやCM出演するなど、異例の抜擢と期待されていたものの、AKB48の活動を辞退してしまった光宗薫(19)が、高校在学中に在籍していた大阪のメイドカフェのオフィシャルブログで、元気な姿を写真で公開されたのだが、光宗の体型が激太りしていたため、ネット上で話題になっているようだ。


昨年10月、体調不良を理由にAKB48を脱退した光宗薫が、かつて在籍していた大阪のメイドプチカフェ&リフレクソロジー「めいどるちぇ」のオフィシャルブログに登場し、ネットを中心にちょっとした騒動になっている。

騒動の理由は、上半身が映った光宗の体型のようだ。

光宗薫といえば、モデルのような端正ルックスとすらりと伸びた体型で、AKBメンバーの中でも異色の存在だったのだが、久しぶりに姿を見せた光宗の顔つきはかなりふっくらしており、サインを持って撮影された画像にいたっては、グラビアをしていた頃の面影はなく、良く言えば健康そうになったと言えなくもないが、完全に激太りと言わざるを得ない姿になっている。

光宗薫 激太り画像

光宗の画像が掲載されたのは、1月26日付けのブログ。「おはようございます。」というタイトルで、「昨日の突然サプライズ、めいどるちぇ卒業メイドカヲルこと光宗薫さんのご帰宅♪( ´▽`)ほんと元気でなによりでした」と紹介された。

自身の近況を伝えられるほど回復した光宗の姿に、ほっと胸を撫で下ろしたファンも多いだろうが、ネットの掲示板などでは、
「激太り具合がハンパない!」
「ストレスのせいじゃない!?」
「薬の副作用かも」
「抗鬱剤の使いすぎ」
「誰だかわからない」
「おばちゃんみたい」
など、光宗薫の激太りを指摘する声が多数寄せられているようだ。

光宗薫 激太り画像

本人はAKBを脱退した際、再びファンの前に立つ事を明言していただけに、まずは体調を万全にしてすることに集中しているのかもしれない。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
戸田恵梨香&綾野剛が交際を続けた理由 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:57| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

