2013年01月25日

ポストAKB≠フ呼び声高いあのアイドルグループの衝撃画像が流出!!

稼農楓(SUPER☆GiRLS) 2013年カレンダー MCL-233
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

AKB、ももクロに次ぐ第3勢力として、アイドル界で大注目を集めている女性アイドルグループに、画像流出騒動が起きているようだ。スキャンダルの原因となっている問題の画像とは…。


エイベックスの人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(以下、スパガ)」。知らない人がいるかもしれないが、スパガといえば、「AKB48」「ももクロ」に次ぐアイドルの第3勢力との呼び声も高い11人組だ。人気急上昇中のアイドルグループが、とんでもないスキャンダルに見舞われているようだ。

取り上げられているのは、スパガのメンバーのX。騒動の発端は雑誌「実話ナックルズSPECIAL」に掲載された4枚のラブホSEX写真

記事ではアイドルグループ「S」として紹介し、ベッド上で男性と戯れる女性の顔にはしっかりと目線が入っているものの、アイドルに詳しい人ならすぐにスパガのXであることがわかる写真だ。

どの写真も衝撃的なもので、その中の一枚はベッド上で男性と絡む女性の上半身のアップ。水着の日焼け跡がついた左胸の膨らみと、乳輪の一部まで見えており、どう見てもSEX後に全裸のまま2人で撮られたものに間違いない。

ナックルズの記事が真実なら、Xと一緒に写っている男性は元彼で、上記の一枚のほかにも、幸せそうなツーショットや、Xのナマ脚が写ったミニスカ姿、シーツ上で紅潮し、髪が乱れた姿など、何とも艶っぽい写真が掲載されている。

記事内では、元彼の友人の証言として、当時のXは元彼との子どもを堕ろしたことがあり、それとは別にXは2人の男性とも交際していたというヤリマン説を証言している。

稼農楓

スパガのXといえば昨年11月の『週刊文春』で、元彼本人の証言が掲載され、Xとの初体験や、その後の乱れた性生活、そして妊娠と堕胎などについて、Xの実名(稼農楓)を出して赤裸々に暴露した記事が話題になっていた。

今回の雑誌記事では、メンバーXの実名は伏せられているものの、実名掲載をした文春に掲載された写真と同じ写真の一部があしらわれているため、スパガのXだと特定できてしまったのだ。

人気も知名度も急上昇、まさにこれからというアイドルグループに降りかかったスキャンダルに、所属事務所も困惑を隠せなかったようだが、1月16日、Xが脱退を発表したことで、一応の決着はついた形となった。

しかし、スパガには、Xの他にも過去の風俗嬢疑惑が囁かれているメンバーもいるなど、今後の活動に支障が出ることは間違いなさそうだ。

(参考元:アサヒ芸能)【S】

<関連記事>
柴咲コウ『ガリレオ』降板の真相!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 19:05| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。