2013年01月24日

二股騒動の塩谷瞬が完全に迷走!! 千葉真一に弟子入り!?

瞬(SHUN)―塩谷瞬写真集
別の画像は ⇒ blogranking

昨年、女優の冨永愛(30)と、自称料理研究家で家庭料理店「園山」の店主・園山真希絵との二股熱愛騒動で注目を集めた若手俳優・塩谷瞬(30)が、千葉真一に弟子入りしていることが発覚した。いったい何をやっているのだろうか?


昨年のワイドショーを賑わせ、すっかり「二股男」が代名詞となってしまった若手俳優の塩谷瞬。マスコミの徹底糾弾に涙を流すシーンが話題になったが、地に落ちた評判はいまだ回復できず、芸能人として窮地に追い込まれているようだ。

こうした状況を打破しようと、塩谷も所属事務所も奮闘しているようだが、悪評のイメージを回復するのは難しいという。

現在、塩谷は今月公開された映画『ばななとグローブとジンベエザメ』に出演しており、公開に合わせて「塩谷瞬さんと行く沖縄ツアー」を企画。ところが、もともと上映される映画館が全国で5館だけという単館系の作品に加え、8万円という高額な会費もあり、ファンが集まらずあえなく企画倒れとなっていた。

また、ある芸能関係者によると、塩谷は今後の芸能活動に暗雲がかかっており、本人も完全に迷走している状態だという。それもそのはずで、業界関係者からの塩谷の評判は最悪。というのも、塩谷が出演した映画『ばななとグローブとジンベエザメ』も本来は昨年の秋に公開される予定だったはずだったが、塩谷が二股騒動を起こしたせいで公開を延期していた。にもかかわらず、塩谷から関係者に対して謝罪の言葉がひとつもなく、関係者や共演者の中には、あきれて物も言えないと漏らしている人が多いようだ。

そんな塩谷が一発逆転を狙いとったのが、演技力を磨く目的で伝説の名優へ弟子入りしたという。塩谷が弟子入りした名優とはアクション俳優の千葉真一で、千葉のもとで空手の修行と演技の修行を積んでいるようだ。

千葉の厳しい修行で塩谷が生まれ変わるかどうか未知数。しかし、心を入れ替えることができなければ、このまま消えていく運命になるのは間違いなさそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
向井理、国仲とのお泊まり愛がスクープ!! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:19| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。