2013年01月22日

お騒がせアイドル・AKB河西智美の実姉が超美人と話題に!!

河西智美 姉
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

現場放棄、グループからの卒業発表、写真集の表紙差し替え、週刊漫画誌の発売延期などなど、何かと騒動が絶えないAKB48の河西智美(21)だが、河西の実の姉が超美人でヤバいと、ネットを中心に騒動を起こしているようだ。


河西智美の姉は、河西里音(かさいりおん25歳)という名で、すでに歌手やモデルとして活動しており、AKBの河西ファンの間では、以前から姉がカワイイと話題になっていたようだ。

AKBで活躍していた妹と違い、姉の活動はあまり注目されておらず、現在はコミュニティFMでレギュラー番組を持っている以外は、小さなライブハウスで活動をする状況だという。

古くからのAKBファンの間では、すでに売れっ子になってしまった妹より、距離が近く間近で応援できる姉の方が昔のAKBっぽくていいというファンも増えているようで、姉妹2人を応援していきたいという声も多いのだとか。


河西里音
妹よりロリ顔で河西推しファンが気にするのも頷けるルックス


そんな声を受け、昨年頃から“姉妹共演”の企画があったようだが、AKBサイドに余計な迷惑をかけないよう姉が妹に配慮したため、“姉妹共演”が実現することはなかったようだ。

もっとも、騒動続きの河西智美が正式にグループを卒業すれば、河西姉妹の共演が実現する可能性はグンと高まるのだが、“お騒がせタレント”のレッテルが貼られた河西智美が、AKBの冠を捨てた後にどこまで活躍できるか疑問視する意見もあるようだ。

また、姉の河西里音も妹に負けず劣らず相当にワガママな性格のようで、扱いは難しそうという意見も多く聞こえてくるという。

公での美人姉妹ツーショットは実現するかどうか、今後も注目が集まりそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
滝クリが「Mr.サンデー」を降ろされた理由 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:22| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。