2013年01月21日

2013年“離婚危機”が囁かれる芸能人夫婦!

上戸彩 カレンダー 2013年
別の画像は ⇒ blogranking

熱愛発覚に二股騒動、または破局や離婚危機など、恋の噂がさまざまに飛び交う芸能界で、今、離婚危機を迎えた最右翼とされる5組の夫婦が話題になっている。

今、最も離婚に近いと言われているのが、昨年、自身のブログで「ペニオク」の詐欺に加担したのではと騒動になったほしのあき(35)、三浦皇成(22)夫婦。

そもそも周囲からの反対を押し切る形で強引に結婚したほしのと三浦。三浦はタニマチから若い女を紹介されることも多く、遊び仲間と合コン三昧。一方のほしのも、出産後はママタレとしての活動も増え、都内の実家暮らしで夜な夜な遊び呆けているともっぱらの噂。

今までは姉さん女房のほしのが主導権を握っていたが、今回の「ペニオク騒動」で、夫婦のパワーバランスが逆転。三浦は浮気に拍車がかかり、ほしのが捨てられる可能性大とか!


2組目は、現在、第三子を妊娠中ながら、“仮面夫婦”の噂が絶えない元モー娘の辻希美(25)と杉浦太陽(31)夫婦。

2人とも遊び好きで、夫婦関係はとっくに破たんしているというのが業界の常識とか。それでも離婚しないのは、2人とも『子供のため、ビジネスのため』と割り切って生活しているからのにょうだ。

現在、辻は子育てを実家の母親にまかせっきりで、母親が協力しなくなったら即離婚もありえるとか。


3組目は、結婚当初から周囲を騒がせまくった、元KATTUNの赤西仁(28)と女優の黒木メイサ(24)だ。

事務所に相談もなくデキ婚をしたことで、完全に仕事を干された赤西仁。それに引き換えメイサはすでに大河ドラマに出演中で多忙。育児はするもののまったく仕事をしない赤西を足手まといな夫と感じ始めているらしく、メイサが離婚のタイミングを伺っているというのが最近の評判とか。


4組目は、オシャレ夫婦の瑛太(30)と木村カエラ(28)だ。外見上はうまくいっていそうな夫婦だが、瑛太は現在、ドラマで共演している真木よう子(30)にご執心。“肉食系”で有名な真木とすでに不倫しているという噂があるほど親密。

木村カエラも、不倫夫に未練はないのか、離婚後の生活に備えて、産後間もなく仕事に復帰。すでに以前と変わらないペースで仕事をこなしているらしい。

最後は、昨年誕生した大物新婚カップルだ。
女優の上戸彩(27)と、EXILEのリーダーで事務所社長のHIRO(43)。2人の結婚は、上戸側の関係者からいまだに祝福されておらず、離婚を仕向けるためにHIROの陰口などを上戸に吹き込んでいるという噂もある。

多忙な夫が家を不在にすることも多く、上戸は不満がたまっているというから、夫婦ゲンカやちょっとしてすれ違いをきっかけに、離婚まで急展開する可能性は高いという。

昨年は、例年以上に二股騒動や慰謝料トラブルが飛び交った芸能界。
今年は何組の芸能人夫婦が離婚するのだろうか…。

(参考元:アサヒ芸能)【S】

<関連記事>
AKB河西が自身の写真集騒動について語る!! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:42| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。