2013年01月09日

後藤真希の弟・祐樹がタトゥー情報サイトで披露した11点の彫り物画像

ゴマキ 弟.jpg
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

元モーニング娘。の後藤真希(27)にAV出演の噂が浮上したと思ったら、今度は昨年10月に出所した弟の後藤祐樹(26)が、タトゥー情報サイトのインタビューで自身の彫り物について取材を受けていたことが発覚した。


昨年12月、「週刊文春」の直撃インタビューを受けた後藤祐樹が、今度はタトゥーの情報サイトのインタビューで近況を語っていることが話題になっているようだ。

インタビューの中で祐樹は、芸能人として歌を歌わされるのが嫌だったこと、引退後の荒れていた生活や、強盗傷害容疑で逮捕された獄中での日々についても触れ、元芸能人ということで刑務所内で嫌がらせやイジメに遭うこともあったことを漏らしている。

また、一部の週刊誌やスポーツ紙などで、まともな仕事に就けず風俗関連の仕事を始める意向があると報じられていたが、今回のインタビューで、過去のさまざまな週刊誌報道について間違いが多いことを指摘し、姉のゴマキを含めて噂になっているAV出演の件については、「ありません!」ときっぱり否定している。

また、今後は少しずつ芸能活動を再開したい意向があることも告白しており、その第一弾として、同サイトでタトゥーに関するコラムのも決定したという。

後藤祐樹 タトゥー 画像.jpg
同サイトでは11枚のタトゥー画像が掲載されていた

インタビューの後半で祐樹は、上半身に入れられた彫り物(首、両肩・両腕、胸)が、11枚の画像つきで披露されており、こちらも話題になっているという。気になる方は、タトゥー情報サイト「tattoo navi(タトゥーナビ)」をチェックしてみるとよさそうだ。

今後もゴマキとユウキの後藤姉弟の動向に注目が集まるに違いない!

(参考元:tattoo navi)【S】

<関連記事>
井上公造にオセロ中島関係者が激怒した理由 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 18:14| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。