2013年01月08日

後藤真希のAV転向が濃厚!? AV出演話が再燃!!

後藤真希写真集 「PRISM」
もっと過激な画像は ⇒ blogranking

活動休止中の後藤真希(27)が、年明け早々に新たな活動をスタートさせるという。ゴマキが一年ぶりにカムバックと聞けば、ファンならずとも歓迎したいところだが、新たに始める活動が「AV出演ではないか?」という噂が急浮上しているようだ。ゴマキのAV出演話は今に始まったことではないが、再デビューの条件にAVをねじ込もうとする動きがあるようだ‥‥。


「芸能界に作られた“ゴマキ”に疲れた…」

2011年12月に行われた後藤真希のラストライブ。その様子を追ったドキュメント番組で、後藤真希本人はこう語っていた。ラストライブから丸一年、休業中のゴマキはそんな発言を裏付けるかのように、ほとんど外出することなく、家に引きこもる生活を続けていたという。

そんな引きこもり生活を一年も続ければ蓄えも底をつく。そのため休養中の1年間、ゴマキのもとには「ヌード写真集」や「AV出演話」が幾度となく浮かんでは流れ、実現することはなかった。

ところが、ここに来て意外な方向からゴマキのAV出演話が急浮上してきたという。それは、ゴマキの実弟・ユウキ(26)絡みの話だという。

ゴマキの弟は、2007年に窃盗強盗傷害で逮捕され、懲役5年6カ月の実刑判決を受けていた。今はすでに出所しており、東京の自宅に戻ったそうだが、前科があることやマスコミ報道の影響でまともな仕事に就けていないという。本人も一般職に就くつもりはなく、風俗関係の仕事を始めるために資金を欲しがっている、という話もあるようだ。

そんなゴマキの弟に目をつけたのがAV業界。当初は弟が男優としてAV出演する話も計画されたようだが、弟には子供がいるため、AV出演の話とん挫。ならば姉のゴマキしかいない、という話でまとまりかけているというのだ。

もっとも、姉のゴマキはAV出演に乗り気ではないため、あくまでもグラビア主体の“ソフトAV”での出演を交渉しており、カメラマンにはグラビア界で有名なスチールカメラマン迎えるそうだ。

年明けにも撮影がスタートし、初夏にはリリースというスケジュールという噂もあるが、ゴマキが突然ドタキャンするという事態が起こらないとも限らない。

もっとも、発売メーカー側はゴマキの“ソフトAV”はあくまでもAV発売のための下地のつもりらしく、今回の件が実現すれば、あの手この手でゴマキを口説き、フルヌードのカラミがある正真正銘のAVを発売する腹づもりがあるようだ。

長期休養でかつてほどの人気も注目度もなくなった後藤真希、AVに転向するなら今がベストなタイミングだと思うのだが…。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
ブレイクからはや2年、「楽しんご」がTVから干された理由 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 17:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。