2012年12月28日

指原莉乃、「具が見えるレベル!?」の放送事故画像が流出!?

SWITCH Vol.30 No.11 特集:指原莉乃 さしこリローデッド
別の画像は ⇒ blogranking

ファン男性との交際騒動で、『AKB48』から『HKT48』に移籍させられた指原莉乃(20)に、また騒動が起こっているようだ。今回は恋愛関連ではなく、指原の「モロ出し画像」がネット上に流出しているというもの。

問題の画像は、アイドルにありがちな「パンチラ画像」ではなく、スカートの中がバッチリと映ってしまい、良く見ると「具」や「ヘア」も見えているというレベルの画像のようで、ネット上を中心に波紋が広がっているようだ。

この画像は、12月にNHKで放送された『MUSIC JAPAN』のワンシーンをキャプチャーしたものらしく、番組中のゲームコーナーで指原と柏木由紀が対決した時のものだという。

「ブーブークッションが仕掛けられた椅子に座った方が負け」というゲームで、柏木がブーブークッションの椅子に座ってしまったのだが、ゲームに勝利した指原が口を開けて大笑いした瞬間に放送事故が起きた。

大笑いする指原が、足をバタつかせた場面で、フリフリのミニ衣装の奥が一瞬だが“モロ見え”状態になってしまったのだ。問題の瞬間を後からよく確認すると、股間のデルタ地帯には、パンティーからハミ出たヘアーとともに、肉厚の具のようなモノまで見えてしまったことで、キャプチャー画像がネット上にアップされ、「指原、放送事故画像流出!!」と、大きな騒動に発展したのだという。

すでにネット住人たちの間で、指原の股間部分を拡大し、ヘアーや具が映っているかどうかの検証作業も始まっているとか。

しかし、今回の騒動について、「指原の戦略では?」という専門家の見方もあるという。というのも、これまで「ヘタレキャラ」だった指原は、今後の方向性に悩んでいるらしく、これからは「露出」を武器にする路線に変更したと言われている。

そのため、今回騒動になった“流出画像騒動”も、本人がわざと股間をモロ出しする放送事故を起こした可能性も高く、話題になるために下着をずらしていた疑いも拭いきれないという。

今後も、「エロ&汚れキャラ」として、過激な“サプライズ演出”を起こしていく可能性が高いだけに、来年も目が離せない存在になりそうだ。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
「大江VS大橋」テレ東で勃発した仁義なき女子アナバトル ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 17:30| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。