2012年12月27日

小阪由佳、『モテキ』監督がAV勧誘で再デビューの可能性!?

小坂由佳
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

テレビから姿を消し、激太り、三段腹を見せながらの前代未聞のライブを行った末、2010年に芸能界を引退した元グラビアタレントの小坂由佳に、AVデビューの噂が浮上しているようだ。


2004年に『ミスマガジン』グランプリを獲得。その後グラビアアイドルとして活躍した小坂由佳に、まさかのAV転向話が持ち上がった。

かつてのグラビアアイドルがまさかの激太り。あれから2年が経ち、20kg以上のダイエットに成功し、すっかり昔のスタイルを取り戻した小阪。その彼女が、『NEWSポストセブンちゃんねる』で、プロインタビュアーの吉田豪とのトーク番組に出演した。

番組で、吉田豪氏はサプライズ演出として、映画監督の大根仁氏に電話をかけた。大根監督といえば、映画『モテキ』などの監督で、小阪が初出演したテレビドラマ『アキハバラ@DEEP』の監督でもあるため、小阪にとっては取分け関係の深い人物。

電話に出た大根監督は小阪の今後の活動について触れ、芸能人専門AVメーカーの「MUTEKI」への転身について突っ込んだのである。

大根監督の質問を受けた小阪は、「それはないです! 私の意思はそっちに向いていません」とAV転向を完全に否定したのだが、小坂の返答を聞いた監督は安堵するのかと思いきや、「お前がMUTEKIに出るんだったら、俺が撮るよ。『モテキ』の続編は全然撮る気はしていないんだけど、MUTEKIだったらいいよ」と、逆オファーをする事態に。

これには小阪も「ちょっと迷ってしまうかも…いやいや、やめてください」と、まんざらでもない表情だったとという。

「MUTEKI」といえば、これまでにも「えっ、あの人がAVに!?」というような芸能人を数多くAVデビューさせてきた実績があるだけに、レーベルが本気になったら小坂のAV転向話も、現実のものとなる可能性は高そうだ。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
細木数子がマツコデラックスと新春特番で対決!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 16:37| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

