2012年12月19日

フルヌードグラビアで話題騒然の元ズームインキャスター

奥浜レイラ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

日本テレの朝の看板番組「ズームイン!!SUPER」で、キャスターを務めていたタレントが、「週刊プレイボーイ」で衝撃のフルヌードを披露したとして話題になっている。


「週刊プレイボーイ」で裸体を晒したのは、日テレの朝の看板番組「ズームイン!!SUPER」で、2006年〜2009年までの3年間キャスターを務めた奥浜レイラ(28)だ。

ズームインに出演していた当時、朝の番組ということもあり清潔感のある印象だった奥浜レイラ。「いったいなぜヌードになったのか?」という疑問が浮かぶが、彼女自身、朝のさわやかなイメージで見られることに違和感があり、自分のイメージを壊すためにヌードに挑戦したと語っているという。

「そもそも女の人ってエッチな部分を隠すじゃないですか。実際帰ったらヤルことやってるのに、男の前だと恥ずかしがっていることにイラッとするんですよ」と語る奥浜だが、こうした彼女の意見には多くの男性が共感するはずだ。

そんな彼女の強いこだわりは“素のままの自分を見せる”こと。そのため、通常のグラビアで行われる画像加工(修正)は一切ナシ。ありのままの自分を掲載してもらったようだ。

本人いわく、一番の見どころは「乳首」だそうで、「綺麗なので見てほしいです。色合い薄めで綺麗。昔、彼氏にさくら貝のようだと褒められました」との弁。

今回、「プレイボーイ」で初ヌードを解禁した奥浜レイラ。今後はロマンポルノやAV界に進出するのかと思いきや、一番やりたいことはテレビの司会や番組のアシスタントだという。MXの「5時に夢中!」のファンとのことなので、今後は同番組に出演する可能性も大きいだろう。

「元ズームインキャスターのヌード」ということで、スポーツ紙などで再び注目を集めている奥浜レイラ。今まで封じ込めてきたエロスを爆発させた彼女を見たいという男性諸兄は、売り切れ前に「プレイボーイ」を手に入れたほうが良さそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
iPS騒動の森口氏タレントに転身!? ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 14:05| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

