2012年12月13日

“ジャニタレとの黒い交際”が噂された倖田が暴露本を出版!?

倖田梨紗 超ヤリまくりイキまくり絶頂24時間10SEX [DVD]
別の画像は ⇒ blogranking

KAT‐TUNの田中聖(27)、TOKIOの長瀬智也(34)、山下智久(27)に城田優(26)など、多くのジャニタレとの浮名を流してきたAV女優の倖田梨紗(27)。今月出版した倖田の自叙伝が話題になっているようだ。


AV女優の倖田梨紗といえば、2008年と09年の2回にわたり覚醒剤取締法違反で逮捕され、昨年3月に出所したことが話題になった。その彼女が、先月発売した自叙伝「依存症」で再び注目を集めているようだ。

というのも、倖田は逮捕前から芸能界、とくにジャニーズ事務所のタレントたちとの幅広い交友関係が何度も取り沙汰されてきたからだ。

倖田梨紗との仲が取り沙汰されたジャニタレといえば、良く知られるのがKAT‐TUNの田中聖(27)。田中はもともとお世話になっていた(?)倖田と知り合うため、芸能関係者を通じて彼女に「会いたい!」と懇願し、ホテルでの密会をセッティングしてもらったと言われている。

その後、一時は熱愛に発展し、「AV女優と同棲」とスポーツ紙や週刊誌の見出しを飾るなど、かなりの熱の入れようだったことは有名な話。

しかし、倖田の交友関係は田中だけにとどまらない。TOKIOの長瀬智也(34)、元NEWSの山下智久(27)、俳優の城田優(26)など、ジャニーズでもビッグネームがこぞって彼女に惚れていたというから驚かされる。

ジャニタレたちが彼女にハマる理由はなぜか? 彼女がジャニーズとの人脈を広げたのには、倖田とともに大麻取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けたプロテニスプレーヤー・宮尾祥慈(31)の存在が大きく関与しているようだ。

宮尾は堀越出身で、学生時代からジャニタレとの交友関係があり、特にKAT‐TUNの赤西仁(28)とは遊び仲間で、夜な夜なクラブで遊ぶ姿が目撃されていたほど。城田と山下は同級生で同じクラスだったし、山下と赤西はジュニア時代からの親友なので、宮尾をい通じて倖田梨紗を紹介していたのではないかといわれている。

そんな、芸能界の黒い交友関係を築いてきた倖田梨紗の自叙伝「依存症」。出版前にジャニーズが「待った!」をかけたという噂も浮上しているだけに、今後も注目を集めそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
ほしのあき ブログ宣伝を謝罪 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 17:10| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。