2012年12月07日

“ウッチー”こと体操・内村航平がギャル系肉食新妻と結婚した真相

「自分を生んでくれた人」
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

体操男子個人総合に28年ぶりの「金メダル」をもたらした内村航平選手(23)が、突然の結婚を発表した。しかし、内村選手を知る関係者の間では、結婚相手の女性を巡り「あの彼女はどうしたの?」と、2人の結婚を訝しがる声があがっているようだ。


ロンドン五輪・体操男子個人総合金メダリストの内村航平選手の結婚相手は、彼の1学年年後輩のA子さん(23)。全国で種目別3位に入ったこともあるほど体操の実力者で、ルックスは若手人気女優の武井咲似だという。

美人で運動神経も抜群のA子さんと結婚して目出度し目出度しと言いたいところだが、内村選手の周囲では2人の結婚に戸惑っているようだ。なぜなら、内村選手はつい最近まで、別の女性と交際していたからだ。

交際4年になるB子さん(24)という女性の存在があった内村だが、ロンドン五輪に専念するため、昨年の夏ごろからオリンピックが終わるまで互いに距離を置いていたのだという。

体操に打ち込むべく環境を整えたつもりの内村だったが、そこに現れたのが内村選手の妻となったA子さんだった。

A 子さんは体操部では珍しいギャル系で、学生時代から内村選手に憧れていた。彼がB子さんと距離を置いたことを知るやいなや、猛アプローチをして彼に迫ったのだという。

体操では百戦錬磨の内村選手も、恋愛での実戦経験はほとんどナシ。女性の前に出ると超奥手な草食系男子の内村選手は、肉食系のA子さんによって見事に狩られてしまったというのが、今回の結婚の真相なのだという。

憧れの彼と見事ゴールインを果たしたA子さんだが、結婚後の生活に問題がないわけではない。それは、内村選手の実母との関係だ。

体操に28年ぶりの「金メダル」をもたらした内村の快挙には、母・周子さんの献身のおかげ。ハチマキとおさげという目立つ格好で、誰より大きな声援を送っていた周子さんは、栄養管理のために自分の手料理を冷凍宅配便で届けるなど、息子の溺愛ぶりは通常の母子の関係を大きく越えている。

「あの子(航平)には自分がいなきゃダメ!」と思っている周子さんは、息子の結婚を素直に祝福できないのだそうだ。

今回の結婚に関して、スポーツ紙や週刊誌の取材に拒否を貫いている周子さん。A子さんの周囲では、「嫁姑問題で揉めそう…」と、心配する声が上がっているようだ。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
さかなクンが尿管結石で入院!!「祟りか!?」の声も ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 17:47| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。