2012年12月06日

某人気アニメの主題歌を歌うシンガーがついにAVデビュー

上原あずみ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

芸能人をAVに出演させる手腕は天下一品、芸能界の女衒的なAVレーベルである「MUTEKI」から、2013年元旦にデビューする女優に注目が集まっている。その理由は、誰もが知る某有名アニメのテーマソングを歌っていたアノ歌手と同一人物と噂になっているからだ。


来年1月1日、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」からデビューする、“歌姫”AZUMIに注目が集まっている。

「MUTEKI」といえば、パイレーツの西本はるか、女優の小松千春、島田陽子に新人女優のつぐみ、WINKのさっちん(鈴木早智子)、吉野公佳などなど、錚々たる“芸能人モノAV”を発売してきたメーカーだけに、来年デビューする“歌姫”AZUMIも芸能人に違いないと、ネット上で話題になっているようだ。

「MUTEKI」のホームページを見ると、「超有名アーティスト、驚愕のAVデビュー」というキャッチコピーがつけられており、具体的な経歴は明らかにされていないが、誰もが知る超人気アニメの主題歌を歌った経歴を持っているシンガーなのだそうだ。

超人気アニメの主題歌を歌ったシンガーのAVといえば、以前このサイトでも取り上げた「上原あずみ」の無修正サイト出演の話が有名だが、11月30日にAZUMIのAVデビューが発表されると、ネット上では「“上原あずみ”がAVでもメジャーデビュー!!」と、“AZUMI”と“上原あずみ”を同一人物とする説が持ち上がった。

上原あずみは、2001年 に「青い青いこの地球(ほし)に」で歌手デビューしており、デビュー曲がオリコン9位、翌年発売した「無色」ではオリコン5位にランクインするなど、将来を有望視されていた時代もある。その後、8枚のシングルと2枚のアルバムをリリースしたのだが、音楽シーンから姿を消したと思ったら、ネット上の無修正AVサイトに出演している噂で再び話題を集めることになった。

AZUMIの正体はいったい誰なのか? スポーツ紙の東スポが上原あずみと同一人物かどうか「MUTEKI」に質問をぶつけてみたそうだが、返ってきたのは「今は何も言えない」というコメントだったそうだ。

AZUMIの正体が気になって仕方ないという方は、Amazonのお急ぎ便で2013年元日にお届けしてもらうといいだろう。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
さまぁ〜ず・三村、ウラで見せる暴君の本性!! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。