2012年12月03日

武井咲、映画共演きっかけに松坂桃李と熱愛に発展か!?

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 07月号 [雑誌]
他の画像は ⇒ blogranking

若手女優の武井咲(18)に、元ヤンの過去が発覚した以来となる、大きなスキャンダルが発覚しそうだ。間もなく公開される映画で共演した若手俳優の松坂桃李(24)と、ただらなぬ仲になっているようだ。


若手女優の中でもトップクラスの売れっ子ぶりをみせる武井咲。その武井が、ドラマに映画にCMにと、寝る間もないほどの忙しにストレスを抱え、恋愛への憧れが制御できなくなっているという。

最近の武井は、『普通の女の子のようなことがしたい』というのが口グセになっており、マネージャーや事務所スタッフに対して、口を開くたびに『恋がしたい!』と漏らしているのだとか。

飛ぶ鳥を落とす勢いの武井にスキャンダルが発覚したら大変と考えた武井の所属事務所は、「女優ならその気持ちを映画にぶつけろ!」と説得したというのだが、完全に裏目に出てしまったようだ。

武井咲は、12月8日に公開される映画「今日、恋をはじめます」で、若手俳優の松坂桃李と恋人役を演じたのだが、日頃の恋愛に対する強い願望から、ストーリーに完全に没頭してしまい、劇中でキスやラブシーンをするうち、マジで恋愛モードに突入してしまったという。

映画の完成披露試写会でコメントした武井は、「疑似恋愛みたいで、毎回現場に行くのが楽しかった」「(松坂に)胸キュンしちゃって顔を見られない時もあった」と告白しており、映画を監督した古澤健氏も、「カメラが回ってないところでも2人がイチャついていて、本当のカップルみたいで嫉妬した」と証言しているようだ。

あくまでも、劇中での話として証言したのだが、実際は武井の恋愛モードは映画撮影後も抜けておらず継続中とか。

売れっ子女優といえど、18歳の女の子なら恋をしたいのも当然。AKB48を移籍させられた指原莉乃のように、一度点いてしまった恋愛の火が暴走しないかどうか、所属事務所は肝を冷やしているようだ。これが映画をヒットさせるための話題づくりだとしたら興ざめなのだが…。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
胃の病気が発覚した宮迫 胃がんの可能性も!! ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 13:10| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。