2012年11月30日

石原さとみ“胸ポチ”映像流出でノーブラ説が確定!!

石原さとみ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

女優の石原さとみ(25)が、またまた艶っぽい話題を振りまいている。その話題とは、9月まで放送されていたフジの月9ドラマで、乳首がピンコ勃ちしている画像がネット上に出回りし、“石原さとみノーブラ説”が浮上しているということ。


石原さとみの乳首ピーン画像が確認できるのは、7〜9月に放送されていたフジテレビのドラマ『リッチウーマン、プアウーマン』のワンシーン。

就職活動中の石原が白い清楚なブラウスを着て街を歩いているシーンで、よく見るとブラウスの胸の部分が、88cmの推定Fカップ乳でこんもりと盛り上がり、バストトップの位置に不自然な隆起が出ているという。

この回の放送が流れるや否や、ネットユーザーの間で『石原さとみの乳首が立っている!!!!!!』と指摘され、その後またたく間に掲示板などで拡散されたようだ。

問題のシーンは、確認してみると石原の隠れ巨乳がの先端に“ポッチ”が浮き出ているのがわかるレベルらしく、ブラウスの下に着たキャミソールでも押さえきれないほど隆起しているという。

自宅では解放感のある“ノーブラ派”であることが判明している石原。過去には日テレのドラマ『ブルドクター』の撮影現場に、ノーブラで来ることなどがスタッフから指摘されていたが、今回の件で撮影中にもブラを着用しないことが判明。恐らく演技中に何らかの理由で“ティクビがピンコ立ち”してしまったに違いない。

石原のおっぱいは、過去のグラビアなどから判断すると、いわゆる“ロケット乳”ではなく、全体的にきれいに膨らんだ“メロン乳”。そのため、ブラをしていれば物理的にもここまで乳首ポチすることはないはず。

石原は、ドラマの打ち上げの席で小栗旬の傍を離れることはなく、それを目撃した妻の山田優が激怒したという目撃談もある。もしかしたら、今回の“乳首勃ち”は、小栗旬を挑発しようとしていたのかも!?

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
あゆ新恋人ダンサーに「子供を産ませた別の婚約者」発覚でドロ沼 ⇒ 芸能ランキング
posted by 芸能エンタンテ at 12:07| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。