2012年11月20日

オセロ中島が年明けの「金スマ」で復帰!?

オセロ中島.jpg
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

オセロ中島の洗脳騒動から8か月。ニュースでも報じられることがなくなったオセロ中島が、年明けにも表舞台に復帰するという説が浮上しているようだ。復帰の場は「金スマ」が有力と言われているのだが本当なのだろうか。


女性霊能力者Aによる洗脳騒動の渦中にあったオセロの中島知子。これまで復帰の噂はあったものの、具体的な計画はわからなかったが、騒動から間もなく1年がたとうとしている今になって、中島の復帰計画が明らかになってきたようだ。

現在、中島は都内のホテルを転々としながら静養しているらしく、激太りが話題になった頃に比べ、今は体形も元の痩せた状態に戻ってきているという。

週刊誌の取材によれば、3か月ほど前に中島が付き人らしき女性とウォーキングしているところを見かけており、体型はかなり痩せてみえたという。中島は現在も、食生活を管理しており、毎日欠かさず散歩をし、酒も飲まない健康的な生活を送っているそう。

復帰に際して気になるのが、女性霊能者の洗脳が解けたのかどうか。関係者の話では、中島の洗脳状態は現在でも完全には解けていないそうで、それを解くのにはまだまだ時間が必要なのだそうだ。

本来ならもっと時間をかけ洗脳を完全に解く必要があるものの、中島の所属する松竹芸能にとっては、1日でも早く中島を復帰させなければならない事情もあるという。騒動で仕事に穴を開けてしまったことに加え、中島が滞納した家賃や、レギュラー番組を突然降板するなどの損害賠償も松竹が立て替えている。そのため、一刻でも早く本人に回収してもらわなければならないという思惑があるようだ。

松竹が復帰の場として考えているのは、これまでにも芸能人の過去のスキャンダルについて、その真相をドキュメンタリータッチにまとめた放送が好評を得てきたTBSの『金スマ』が有力だという。

また、別の関係者の話では、同じ事務所の先輩であり、一時は芸能界から干された北野誠が、自身のラジオ番組『北野誠のズバリ』(CBC)で復帰させるという説もあるという。

現時点ではまだ仕事をできる状態まで回復していないとされる中島知子。本人はまだ休養が必要なのかもしれないが、年明けを目処に復帰できなければ、芸能界に居場所がなくなってしまうのかもしれない。

(参考元:NEWSポストセブン)【S】

<関連記事>
カエラ・瑛太夫妻に「離婚危機」説 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 14:51| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。