2012年11月19日

及川光博&檀れい、離婚秒読み状態で周囲は「やっぱり…」の声

八日目の蝉 DVD-BOX
別の画像は ⇒ blogranking

昨年7月の電撃結婚当初から、仮面夫婦説が噂されてきたミッチーこと及川光博(43)と元宝ジェンヌの檀れい(41)夫婦。その2人が離婚秒読みの危機的状況を迎えているようだ。本人たちが頑なに離婚を否定する一方で、夫婦の不仲を示す証拠が続々とスクープされている。


10月24日、43歳の誕生日に都内で単独ライブ&握手会を行った及川は、終了後の会見で夫婦関係についてマスコミからコメントを求められると、「ない、ない。仲良くやってます」と、“夫婦不仲説”をきっぱり否定した。

しかし、ある芸能関係者によれば2人の間には修復しがたい決定的な溝が出来ているという。

その証拠に、通常ならスキャンダル絡みの質問をさせないように、会見前にマスコに“お達し”が出るのだが、今回の会見では及川が何でも答えると準備万端だったという。にも関わらず、夫婦間の質問になると途端にしどろもどろな返答しかできず、彼が自信満々に答えたことは「別居と離婚は『ない』」ということのみだったという。

壇れいが最近つくってくれた料理や、いちばん最近会ったのはいつかという質問にも答えることができず、記者からの質問をやり過ごすので精一杯。その様子は、離婚するかどうかは別にして、夫婦関係がうまくいってないのは間違いないようだ。

そもそも、及川と壇の関係がここまで悪化したのは昨年7月の結婚直後のこと。及川が30代美女と2人っきりで5時間以上も酒を酌み交わすところを週刊誌にスッパ抜かれたことが原因。

この記事を見た壇がブチギレ、実家に帰ってしまったのだという。それ以来、及川の自宅付近で檀の姿を見かけることはなく、及川は「実家が近いから」という説明をしているものの、とても夫婦生活を送っている様子はないのだとか。

壇を良く知る芸能関係者によれば、彼女はサントリーの「金麦」のCMがあるため、契約が残っている間は離婚できないというのが本音。及川も彼女の仕事を気にして、余計なことを口走らないよう発言にはかなり気をつけているとのこと。

及川と壇がすぐにでも離婚することはなさそうだが、夫婦関係は事実的に離婚状態にある2人。壇のCM契約が切れるタイミングで離婚するとみて間違いなさそうだ。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
長澤まさみ"ヌード包囲網"の全容 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:22| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。