2012年11月16日

不倫疑惑が浮上した山口智子、唐沢寿明との仮面夫婦説は真実か!?

山口智子の旅シリーズ第2弾 山口智子 北斎とドガ「生きること、仕事をすること」 [DVD]
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

“ロンバケ”以来、16年ぶりの連ドラ出演で大コケしている山口智子(48)に、年下男性との不倫疑惑がスクープされた。長年、夫・唐沢寿明(49)との仮面夫婦説が囁かれてきたが、その噂は本当だったのか。


山口智子の不倫疑惑が報じられたのは東スポの記事。9月14日の夜11時頃、東京・青山で山口智子が年下男性と一緒にいるところが目撃された。なんでも、会員制ダイニングバーから男性と一緒に出てきたところを、居合わせた数人の女性客が目撃。

目撃者の話によると、食事だけなら何も問題ないのだが、山口の手は若い男性の腕にしっかりと絡ませた状態で店を出てきたのだという。

この件について山口の所属事務所は、「その日、山口は海外へ行っているので東京にはいないはず」いませんでした」と苦しいコメントをしているようだが、目撃した女性客の1人は芸能関係者で、山口とも面識があるため見間違えることはないと断言しているのだとか。

気になるのは、山口らしき女性と一緒にいた男性。素性は不明だが、目撃者の証言によると、その男性は20代後半から30代前半ぐらいの雰囲気で、水嶋ヒロ似の端正な顔立ちで、タレントをしていてもおかしくないルックスだったようだ。

その後、2人はそのままタクシーに乗車。後部座席の左側で密着する形で乗り込むと、夜の街に消えていったという。

また、同日の夜9時頃には、山口が若い男性と一緒にいるところを渋谷・道玄坂で目撃されており、人目もはばからず路上で熱い抱擁を交わしたかと思うと、濃厚なキスまでしていた目撃談もあるという。

山口は1995年に唐沢と結婚したのだが、業界内では結婚当初から“仮面夫婦”の噂が絶えなかった。最近は、自宅周辺で唐沢と山口が一緒にいるところをまったく見かけることもないそうで、山口の女優復帰は「大きな決断の予兆か?」と噂になっていたようだ。

過去にはトルコ人との不倫疑惑も報じられた山口。意外と若い男に目がないのかも!?

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
きゃりー、衝撃の“妊婦ヌード”公開!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:42| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。