2012年11月13日

酒井法子ヌード確定!? 復帰舞台のチケットがまったく売れず窮地

大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

酒井法子(41)の芸能界復帰計画に暗雲が立ち込めている。復帰作となる主演舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜」のチケットが、まったく売れず、いよいよ脱ぐしかない状況に追い込まれているようだ。

芸能界復帰を目論んでいた酒井法子。復帰の足がかりとなる主演舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜」は、12月15日から24日まで全14公演、東京・渋谷区内のホールで興業される予定だ。

しかし、公開まであと1か月となった現在でもチケットの売れ行きは芳しくなく、このままでは公開初日から閑古鳥が鳴いている状況になりそうだ。現在。某販売サイトをのぞいてみても、S席8500円、A席7500円のどちらも「空席あり」の状態が続いている。

09年8月に、覚醒剤取締法違反の罪で逮捕されたときはもちろん、暴露本の出版をしてみたり、大学に入学してみたり、中国のイベントに出演してみたりと、行動を起こす度にマスコミに取り上げられてきた酒井だが、世間の関心はまったく無かったようだ。

酒井の復帰舞台を公演するのは渋谷区内のホールは、1公演で700人を動員できる大箱。関係者によれば、チケットの半数近くが売れ残っており、エキストラにまでチケットの手売りをさせるほど切羽詰まっている状況のようだ。

そもそも、この舞台は酒井の芸能界復帰ありきで進んだ企画らしく、準備期間が短いうえに、『薬物女優』が主演するということもあり、コアな演劇ファンには受け入れられない。おまけに、本人が執行猶予中の身であるため、大々的な宣伝も出来ない。

酒井自身も復帰後の青写真が描けずにいるようで、一説には北野武に次回作で使って欲しいと泣きついたという噂もある。

役者としても長いブランクがあり、商品価値が落ちた酒井が生き残る道があるとすれば、セクシーグラビアやセクシー映画の仕事で、事実、複数からオファーがきているようだ。

ヌード解禁になる日も近い!?

(参考元:週刊ゲンダイ)【S】

<関連記事>
北村一輝が離婚!? その原因が話題に ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:33| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。