2012年10月30日

森山未來、椎名林檎とイチャつく現場に妻が遭遇し修羅場と化す!!

森山未來 in school daze [DVD]

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

人気俳優の森山未來(28)のヤリチン≠ヤりが注目を集めている。舞台の打ち上げで椎名林檎とイチャついている最中に森山の妻が鉢合わせし、激怒した妻に水をぶっかけられていたようだ。


森山未來が原因で修羅場と化した現場は、映画『モテキ』以来となる大根仁監督とのタッグで話題になっている舞台『へドゥイグ・アンド・アングリーインチ』の打ち上げ。

歌姫・椎名林檎(33)がこの舞台の大ファンらしく、『ヘドウィグ』を観た椎名が、自分のラジオ番組で『未来くんは歌もダンスも素晴らしく声も良い。彼は日本のデヴィッド・ボウイだし、曲を書いたりしたい!』とベタぼめ!

椎名林檎が森山未來に完全に魅了されていることもあって、音楽関係者によればプライベートでも2人で何度か会うようになっているようだ。

相変わらずのモテ期¥態が続いている森山に修羅場が訪れたのは9月30日の夜。舞台の千秋楽を終え、打ち上げが行われたそうだが、打ち上げ会場には何故か森山ファンの椎名林檎の姿もあったという。

打ち上げに参加した人物の話では、会場での森山と椎名はとても親密な雰囲気で、2次会、3次会と徐々に盛り上がる参加者たちに、途中から森山の奥さんが合流。椎名と親しげに話し、鼻の下を伸ばしてる森山を見た奥さんは激怒し、彼にグラスの水をぶっかけたのだという。

打ち上げ会場には場が静まるような緊張感が広がったようだが、その後も森山の奥さんはムッとした様子で、帰るわけでもなく最後まで打ち上げに参加していたというのだが…。

森山は2年ほど前にも、20代美女との“居酒屋デート”が問題となっていた過去があるだけに、森山の暴走を監視するため、腹は立っても帰らずに残っていたということか。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
レディー・ガガ、結婚を決意し引退か!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:16| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。