2012年10月26日

玉木宏が結婚!! お相手は学習院大出身の一般女性

日本映画magazine Vol.23 (OAK MOOK 401)

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

熱愛報道や結婚報道が度々浮上していた俳優の玉木宏(32)が、ついに年貢を納める時が来たようだ。『日刊ゲンダイ』の取材に対して、現在交際中の一般女性と来春にもゴールインすることを明かしたという。


本日26日からフジテレビで始まる「アイアンシェフ」で、鹿賀丈史に代わり司会を務める玉木宏が、来春にも結婚するという。

玉木といえば、これまでにも多くの芸能人と浮名を流してきたモテ男として知られ、名の知れた相手だと、深田恭子(29)、上野樹里(26)、黒木メイサ(24)、吉高由里子(24)、加藤ローサ(27)をはじめ、菅野美穂(35)、島谷ひとみ(32)と、どれも美女ばかりをオトしてきた過去がある。

現在、玉木が交際しているお相手は、学習院大学出身の資産家の娘で、現在は某企業でOLをしている一般女性(24)とのこと。互いの親しい友人同士には紹介済みで、すでに挙式日程も決まり、青山界隈の式場も押さえており、あとは“吉日”を待つばかりだという。

お相手とは昨年3月頃から交際がスタートし、今年の1月には玉木が購入した2億円豪邸で、玉木の母親や妹と一緒に半同棲生活を送っており、花嫁修業もばっちりのようだ。

玉木は現在、フジテレビのドラマ「結婚しない」で結婚する余裕がない32歳のフリーター役を演じているが、プライベートでは役とは正反対に充実した人生を歩むことになりそうだ。

(参考元:週刊現代)【S】

<関連記事>
“たかみな”が光宗に苦言!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:29| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。