2012年10月25日

中島美嘉・大阪に通い妻生活、恋人のバレー代表の清水選手(ゴリ)と近く結婚か!?

明日世界が終わるなら

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

バレーボール界のエース・清水邦広(26)選手との熱愛が報じられていた歌手の中島美嘉(29)。歌姫であり女優もこなす彼女が、「ゴリ」の愛称でおなじみの清水選手との熱愛報道にも驚かされたが、近々結婚する可能性も高いという噂があるようだ。


パナソニック・パンサーズに所属する清水邦広選手は、現在、大阪市内から30分ほど電車を乗り継いだ郊外にそびえ建つタワーマンションに住んでいる。

それまで住んでいた住居から今年の9月にこのマンションに引越してきたそうなのだが、ちょうどそのころから、清水選手だけでなく、恋人の中島美嘉(29才)の姿も、住民たちにたびたび目撃されるようになったというのだ。

マンション近くにあるスーパーには、すっぴん姿の中島が買い物している姿を目撃している住民も多く、アスリートの彼の健康を気遣ってか、買い物かごに入れる食材は、野菜などどれも体に良さそうなものばかりだという。

中島と清水の熱愛がスッパ抜かれたのは今年の3月。もともとバレー好きだった中島が、知人を介して清水に熱烈なアプローチをかけて射止めたようで、熱愛発覚当初は誰もが「なぜ??」と感じたに違いないが、気がつけば交際スタートから約1年が経ち、2人の愛は着々と深まっていたようだ。

中島は2年前に都内に2億円の豪邸を建て、地元・九州から母親を呼び寄せて現在は一緒に暮らしている。そんな彼女が東京から大阪まで足繁く通い妻をしているのだから、中島の清水に対する想いは本気ということ。このままゴールインという可能性もありそうだ…。

(参考元:NEWSポストセブン)【H】

<関連記事>
堤真一と蒼井優に熱愛デート報道!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:29| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。