2012年10月19日

V6森田、misonoとの熱愛は上戸彩結婚への腹いせ!?

生-say-(DVD付)

もっと下の画像を見るには ⇒ blogranking

グループでの活動がめっきり減り、岡田と井野原以外すっかり見ることの少なくなった「V6」のメンバー。しかし、先日、misono(28)とのデート姿がスクープされ、再び脚光を集めているのが森田剛(33)だ。


V6・森田とmisonoの熱愛を報じたのは、女性週刊誌「週刊女性」。2人は6月頃から噂になっていたカップルなのだが、最近になって森田の方がかなり本気になったため、急速に仲を深めていったという。

そして、森田が突然本気になった理由は、森田の元カノとして有名な上戸彩(27)が、EXILEのHIROと結婚したからではないかとの指摘がされているようだ。

2人の関係が発覚したのは、神戸の焼き肉店に2人でいるところを居合わせた客に発見され、「昨日misonoと森田剛に会った! misonoめっちゃかわいい!」というツイートが広まり、水面下で2人の熱愛が広まっていったという。

先日発売された週刊誌の記事によれば、森田とmisonoは今月上旬、長野県内でゴルフを一緒にラウンドしており、ラウンド中も恋人同士にしか見えない仲睦まじい雰囲気だったようだ。

misonoが所属するエイベックスも「“森田さんとの交際”についてですが、そのような事実は一切ございません」と否定しているのだが、芸能プロ関係者が明かすところによると、「親密になってからまだ1年も経っておらず、森田の方が8年近く交際した上戸彩との破局を引きずっているため、新しい恋に踏み出せないでいる」とのこと。

しかし、上戸の誕生日婚を知った森田は、いつまでも落ち込んでいるわけにはいかないという思いから、misonoとの関係も前向きに考え、ここにきて2人の距離が急速に縮まったのだとか。

事実、森田は最近misonoが暮らす自宅近くにわざわざ引っ越しをしており、結婚へ向け森田の真剣度は増しているようだ。

今回の熱愛報道が、misonoが27日に発売する自身初のセミヌード写真集の宣伝目的でなければいいのだが…。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
TBSアナの加藤シルビア、ラジオで「田中みな実が嫌い」と暴露!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 14:21| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。