2012年10月15日

テレ東の大江麻理子アナ、10年間オトコ日照りであることが発覚!?

女子アナクッキング 教えて!料理のアナとツボ Vol.2 [DVD]

もっといい画像は ⇒ blogranking

女子アナ界の隠れた人気者として支持率の高いテレビ東京の大江麻理子アナ(33)。30を越えますます色気を放出中の彼女だが、最近、意外な秘密が明らかになったとして芸人たちが注目しているという。

大江麻理子アナの明らかになった秘密。それは「10年間カレ氏がいない」というものだ。

もっとも、この秘密は大江アナ本人が暴露しているわけではなく、あくまでも周囲から流れ出た噂話で、“大江の準処女説”と業界の各方面にまたたく間に広まっているという。

そもそも大江アナのこんな噂が広まった理由は、入社以来、大江アナにスキャンダラスなネタが流れたことがないため。他局の女子アナならとっくに寿退社している年齢にもかかわらず、彼女にはプライベートでもまったくオトコの影が見えない。

そんなことから、「大江アナには10年 以上カレ氏がいない」という噂が広まり、今回の“準処女説”が流れ出たのだという。

大江アナは想像以上に人気が高く、彼女を嫌う人はほとんどいない。やや天然なところはバラエティ向きだし、芸人との絡みも卒なくこなすし、年齢も年齢だけに下ネタのあしらいも上手とあって、お笑い界ではとくに大江人気が高いのだとか。

そのため、芸人たちの間では「大江アナは10年間処女らしい」という噂が流れ、芸人たちが大江アナに“ヤラせて”コールが巻き起こっているとかいないとか。

それにしても、大江アナのような美女に、なぜ男の影が見えないのか?
見た目もさわやかで、知性派美人の大江アナだが、じつはワイルドな一面もあるようだ。大学時代は中国に単身留学した経験を持ち、中国語が堪能。以前は一人で中国に遊びに行ったり、番組の取材で中国に行った際は現地の公安警察に過剰取材で連行されたこともあるほど、好奇心旺盛なところもある。

そんな女性だけに、並大抵の男ではついていけないのかも…。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
KARAの"水増し"沖縄公演に批判殺到ってどういうこと? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 20:50| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。