2012年09月28日

上戸彩とのスピード離婚が心配されるHIROの女グセ

上戸彩 [2012年 カレンダー]

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

9月14日、誕生日に『EXILE』のHIRO(43)と結婚した女優の上戸彩(27)。先日のiPhone5発売日のイベントに出席した際も幸せをアピールしていた上戸だが、関係者の間では早くもスピード離婚を危惧する噂話で持ちきりだという。


約2年の交際を経てのゴールインした、女優の上戸彩と『EXILE』のリーダー・HIRO。幸せが最高潮なはずの2人に、どうして離婚説が流れたのか?
関係者の間では、突然の結婚発表にも違和感を感じているようだ。


これほどの大型カップルなのに会見もなし。挙式・披露宴も未定というのは異例。重要な発表にも関わらず報道各社に送ったのはファクス1枚だけ。芸能関係者にしてみれば、こうした対応は明らかにおかしいとのこと。

ある芸能ライターによれば、「根回し」や「調整」ができなかったのは、2人の結婚が「見切り発車婚」だったからだという。

そもそも、結婚発表前の2人には“破局説”が流れていたような状況。そうしたマスコミの声に反発した上戸がHIROを強引に押し切り、誕生日婚を認めさせたのが実情なのだとか。

“結婚間近”といわれながら、これまで結婚に踏み切れなかったのは、『EXILE』メンバーの独立騒動などがあり、グループ内がギクシャクしているのが原因。社長も務めるHIROは、自分だけ祝福ムードになれないと、のらりくらり上戸の結婚話を先延ばしにしてきたようだ。

しかし、もともと結婚願望と子作り願望が強い上戸は、破局報道に業を煮やし、“私と別れるの? 結婚するの?”と、脅迫にも近い形で結婚を認めさせたというのが、2人を良く知る関係者の間で流れている事実だという。

上戸の周囲では、結婚に焦る彼女に反対の声もかなりあったというが、」(女性誌記者)

そういった状況から、芸能関係者の間では「2人は早々に離婚するのでは?」と予言する声が相次いでいるのだ。

HIROは女性に非常にモテる。上戸との熱愛発覚当初も、北川景子をはじめ複数の美女との交際が噂されていたほど。おまけに、CMにドラマにと多忙を極める上戸と、EXILEの活動と事務所の経営で忙しいHIRO。どう考えてもまともな結婚生活が成り立つとは思えない。

“すれ違い”は時間の問題かも…。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
AKBと深夜合コンをした俳優が謝罪!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:02| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。