2012年09月27日

石原さとみ、打ち上げにドレス姿で登場し小栗旬に朝まで奉公

石原さとみ 2011年 カレンダー

もっと石原かつさとみな画像は ⇒ blogranking

9月17日の夜、フジ月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の打ち上げが都内で行われた。IT企業社長役の小栗旬(29)と、ヒロインを演じた石原さとみ(25)。打ち上げに参加した誰もが、2人の只ならぬ雰囲気に気付いたという。


最終回を迎えたフジテレビの月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』。その打ち上げには、井浦新(38)、相武紗季(27)など、出演者をはじめ、スタッフや関係者などかなりの人数が参加したようだ。

会場に姿を現した石原さとみは、普段の健康的なイメージと違い、両肩をあらわにしたSEXYなドレス姿で登場。大人の色気をまとった彼女の視線の先には、小栗旬の姿があったという。

「1次会ではドラマの最終話が放送され、小栗旬さんとのキスシーンでは大いに盛り上がっていました。ドラマ放送の最後には盛大な拍手が起こり、石原さんは目に涙を浮かべていました。」そう語るのはこのドラマの関係者。

お酒も入り開放的な気分になった小栗は、いつもと違う石原の姿に見とれていたようで、彼女の方もそんな小栗の雰囲気を悟っているのか、翌日にイベントがあったのにもかかわらず、2次会にも自ら参加を申し出て、午前4時まで打ち上げに参加していたという。

2次会のカラオケでは、歌いこそしなかったものの石原の飲むペースはどんどん速くなり、上機嫌で歌う小栗の歌を楽しそうに見ていたそうだ。打ち上げに参加していた誰もが、2人のただならぬ空気を感じていたものの、そのことについて誰も話題にできなかったようだ。

撮影現場では小栗が石原を何度も食事に誘うなど、かなり打ち解けていたそうで、本番でもアドリブが飛び交うなど2人の息はピッタリ。それだけに、石原も小栗も別れが名残惜しかったのかもしれない。

小栗といえば、朝まで飲む“深酒”が有名だが、小栗社長との別れが名残惜しい石原にしてみれば、“朝まで奉公”する時間が幸せだったのかも…。

(参考元:女性自身)【S】

<関連記事>
紗栄子が公開した自宅が豪華過ぎると非難殺到!! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:01| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。