2012年09月26日

小島慶子がにTBSに「出演NG」を突き付けられた理由

カメラマンたちが見た小島慶子

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

歯に衣着せぬトークが気持ちいいと、視聴者に大好評のフリーアナウンサーの小島慶子(40)。昨年にはアラフォーにして写真集で水着姿まで披露するなど、乗りに乗っている彼女だが、そんな彼女の人気を快く感じていない人たちもいるようだ。それが彼女の古巣・TBSのアナウンス室だという。



現在、テレビやラジオで大活躍中のフリーアナウンサー・小島慶子。日テレやフジといった民放だけでなく、NHKの番組にも出演するなど、彼女の人気は高まるばかり。

人気の要因は、相手が誰であろうが本音をズバッと口にできるぶっちゃけトークなのだが、そんな人気者の彼女に出演NGを突き付け喧嘩を売ったテレビ局がある。そのテレビ局とは、彼女が在籍していた古巣のTBSだ。

あるバラエティー番組の構成作家によると、TBSの番組に小島さんをキャスティングしようといたら、直前に報道局から"彼女を出演させないように"というお達しが出て驚いたという。

TBSといえば、現在彼女がレギュラー出演をしている深夜番組『ゴロウ・デラックス』があるのだが、この番組だけが特例で、ほかのTBS系の番組では現役のTBSアナと小島慶子を共演させるつもりはないと、はっきりと指令を出しているようだ。

TBSは、なぜ小島に出演NGを突き付けたのか?
その理由は、彼女がTBSを退社した直後の言動にそうとうな恨みを持っているからのようだ。TBSを退職したのち、小島は「テレビで作られた役割を負わされる"女子アナ"は、自分にはできないので局アナを辞めた」と、はっきりとコメントしており、この発言が遺恨の原因になっているという。

歯に衣着せぬコメントには、それなりの代償もあるということか。

(参考元:週刊大衆)【S】

<関連記事>
“激太り”のレディー・ガガが公開した下着姿 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:54| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。