2012年09月21日

HKT48の指原莉乃、“禁欲”に耐え切れず顔面劣化&激太り!!

【Amazon.co.jp限定】福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story(オリジナル絵柄フォトカード付き) [DVD]

もっとさしこ≠ネ画像 ⇒ blogranking

AKBファンの男性とのスキャンダルが発覚し、『AKB48』から福岡の『HKT48』に移籍した指原莉乃(19)だが、芸能活動に専念するため福岡で禁欲生活を送っていたため、性欲の禁断症状により激太りしていると話題になっている。


ファンとの親密な交際が発覚し、福岡の『HKT48』に移籍するというペナルティを受けた指原莉乃が、「整形&激太り」という話題で注目を集めているようだ。

発端は指原が最近出演した複数の番組だ。テレビに映る指原を観たファンが、
「指原の顔が激変してる!」
「脚が大根みたいに太い!」
「他のメンバーの倍はある!」
「あごが二重になってる!」
など、以前と体型がかなり変わったことがネット上に書き込まれ、以前の指原との検証画像がアップされるなど、ちょっとした騒ぎになっていた。

そして、ファンの間で指原の異変を指摘する声が相次いだのは、9月3日に放送されたフジテレビ『笑っていいとも!』の放送後。

この日、番組に出演した指原の顔は全体的にこわばり、特に目が大きく強調され、キツい印象になっていた。また、まぶたも腫れているようにも見えなくもなかった。

生放送番組ということもあり、その日の体調やメイクなどで印象は変わるのだが、ネット上ではファンにより『目が違うぞ指原!』など、「整形したのでは?」と指摘する声が相次ぎ、騒動が大きくなっていったのだという。

こうした指原の「激太り&整形疑惑」、その騒動の背景には、指原のストレスがあるとの指摘も強い。

HKT48に移籍してから、とくに最近の指原はストレスで爆発寸前らしく、スタッフやメンバーの前で半狂乱状態で泣き叫ぶこともあったとか。

彼女がここまでストレスを抱えている理由はさまざまだが、いちばんの原因となっているのは、もともと“大のエッチ好き”な指原が、スキャンダルの影響で禁欲生活を強いられ、完全な男日照りになっていることが理由なのだ。

このまま指原を放っておくといつ“暴走”するかわからない状態らしく、HKTの運営側とクビ覚悟で“オトコ漁り”に走ったり、豊胸手術に踏み切ったりする可能性すらあるとか。

指原の地元は九州の大分で、地元の旧友の中には指原が長年想いを寄せていたイケメンがいるらしい。しかも、AKB48ほど監視の厳しくないHKT48での活動が増えたため、すでにそのイケメンと連絡を取り合っているとの噂もあるようだ。

禁欲生活に耐え切れなくなった指原が、旧知の彼との隠密セックスでストレスを発散するのも時間の問題か!?

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
前田敦子の晴れ舞台に「ニセ板野」が登場し大モメ!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:38| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。