2012年09月18日

小阪由佳の芸能界復帰、計画に絡む人物がヤバすぎて白紙状態に!?

小阪由佳 Yuka days [DVD]

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

09年3月に突如芸能界から姿を消した元グラドルの小阪由佳(27)。一時の激太りや奇行からすっかり立ち直り、約23キロのダイエットに成功した姿をイベントで披露した彼女。華々しく芸能界へ復帰するのかと思いきや、小阪のバックについている人脈がヤバすぎて、周囲を混乱の極みに陥れているという。


約2年半ぶりに公の場に姿を見せた小阪由佳。2年前に激太りした姿でイベントに登場した頃とは違い、8月30日、「酵水素328選」の会見に出席した小坂の姿は、元グラドルとして恥じる事のないスレンダーな体型に戻っていた。


小坂由佳 劣化
激太りしていた当時の小坂由佳


いよいよ芸能界復帰に向けて本格的な活動を開始したのかと思ってしまうところだが、あくまでもそうではないという。現在、小坂は芸能事務所に所属しておらず、仕事のオファーをしたくても、誰も彼女の連絡先を知らないような状況だとか。

会見終了後、報道陣は小坂のそばにいるマネジャーと思われる人物に尋ねたのだが、この人物は最後まで名刺を出さず、連絡先も教えないという通常なら考えられない対応に、会見場は異様な空気に包まれたという。

小坂由佳 芸能界復帰
会見出席時の小坂由佳

なんでも小阪は芸能活動を再開する予定はないようで、あくまでも芸能人ではないため、連絡先は公表しないというのが、一連の不可解な対応の理由というのだが、それならなぜ、このようなイベントに出席するのか?

ある芸能プロダクションの幹部が内部事情を漏らす。

じつは、彼女の周囲で“小阪再生プロジェクト”というのが動き出しており、そこには複数の人物が関わり、ダイエット企画や写真週刊誌「フライデー」での復活ヌードなどを仕掛けているのだという。

しかし、最近になってその人脈の一人に、先頃に起きた芸能人が絡んだ事件に名前が出てきた「Y」や、問題のある有名モデル「X」といった人脈が連なっており、プロジェクトに不協和音が生じているという。

「Y」はいきなり出てきて、今や小阪の後見人のような態度で周囲に接触しているといい、それが原因でこれまで小阪を復帰させるために関わってきた人物が次々と離れていってしまったようだ。

現役時代にグラドル仲間を強烈にバッシングした小坂は、テレビで扱いにくいというレッテルが貼られているのに、「Y」の登場によりますます扱いづらい存在になってしまったという。

再び芸能界に戻ってくるのか、それとも悪い人脈に飲み込まれAVに出演するのか、今後の彼女の人生に注目が集まりそうだ!

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
オファー減少で使い捨てられた子役番付 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:52| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。