2012年08月30日

松山ケンイチ、広末とのCM共演に妻・小雪が激怒!!

松山ケンイチ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

昨年4月に結婚した松山ケンイチと小雪。結婚から1年半が経った今、夫婦の間に深い溝が出来る大問題が勃発しているという。その原因は、広末涼子(32)とCMで共演したからだというから驚きだ。


NHK大河ドラマ「平清盛」が見事に大コケし、俳優としての評価まで下げてしまった松ケン。そんな彼が、住宅設備メーカー『LIXIL(リクシル)』の新CMで、広末涼子と夫婦役で初共演している。

CMでは新婚の2人がバスルームを見学するシーンがあり、CMの制作発表会見で調子にのった松ケンが、「そのまま2人で入りたいと思っていたんですけどね」と明かすと、広末は、「ちょっと衝撃的すぎて…」と、頬を赤らめたことが大きく報じられ話題にもなった。

しかし、このCMでの共演が、松ケンの妻・小雪の逆鱗にふれてしまい、ただいま夫婦の間に冷たい壁ができてしまったのだという。

小雪が激怒したのには理由がある。いくらリップサービス含みとはいえ、お互い妻子ある身ながら、人妻の広末に“混浴しよう”と誘ったことがまず気に入らなかったそうだが、原因はそれだけにとどまらない。相手が広末だったことがさらにマズかったのだ。

実は、小雪と広末はかつて同じ事務所に所属しており、自分より年下の広末ばかり活躍していたことで、小雪の方が広末を毛嫌いしてたのだ。事務所も広末を大事にしすぎるということで、事務所内ではかなりの確執があったそうだ。

小雪は今年1月、第一子となる長男を出産したが、NHK大河の不振で落ち込む松ケンを元気づけようと、オフの日は3人で入浴を楽しんだり、時には松ケンと 2人で風呂に入り、夫を奮い勃たせるなど献身的に努力してきた。

それなのに、よりによって毛嫌いする広末に対して“混浴のお誘い”発言をしたことで、ついに小雪の怒りが爆発。夫婦の間に冷たい空気が流れることになったのだという。

大河の惨敗で完全に壊れてしまった松ケン。復活することはできるのか…。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
小阪由佳が2年ぶりに公の場に登場!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:49| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。