2012年08月28日

ピース綾部、藤田紀子の次は金メダリストの母?

「芸人報道」02(仮) [DVD]

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

若貴兄弟の母で二子山部屋のおかみさんとして知られる藤田紀子(64)と、“歳の差交際”が発覚した「ピース」の綾部祐二(34)。報道ではネタか本気か不明だが、そんな綾部がひそかに狙っているのが、ロンドン五輪金メダリストの実母だというのだ。


かねてから“熟女好き”を公言しているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二。先日行われた「芸人報道」(日テレ系)の公開収録とDVD発売記念イベントに参加した綾部は、先輩芸人「雨上がり決死隊」の宮迫博之(42)から「女将さん、時間ですよ〜」と、終始イジられ苦笑いを浮かべていた。

この日の収録の模様は、9月17日に放送されるとのことだが、今回の騒動で分かったことは、綾部の“熟女キラー”ぶりだ。

各紙の報道では、綾部がガチで口説いているなどの情報も漏れてきているが、燃え上がっているのはむしろ紀子さんの方で、綾部がいつ遊びに来てもいいように、美味しいご飯が炊ける最新の炊飯器まで購入し、甲斐甲斐しさをアピールしているとか。

綾部と紀子さん、2人の関係についてあるテレビ関係者が語る。

「(綾部は)若い女性とのデート目撃談もある一方、最近は紀子さんだけじゃなく大物Jリーガーの妻との不倫疑惑も浮上してます。彼はツボを熟知していて、とにかく年配の女性からモテるんです」。

そんな綾部は、マスコミの注目を尻目に好意を寄せているのが別の女性だ。その女性とは、ロンドン五輪の男子体操で金メダルを獲得した内村航平(23)の母・周子さん(50)だという。そう、客席から恥ずかしげもなく声を荒げて息子に声援を送り続けていたあの元気いっぱいの女性だ。

五輪中継を観て興味を抱いたという綾部だが、驚く芸人仲間に対して、綾部は大真面目に『何言ってんの。どストライクだよ!』と答えていたとか。

(参考元:東スポ)【S】

<関連記事>
AKB前田、卒業に込めた本当の意味 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:42| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。