2012年08月24日

あの大物女優の中2の娘が、いじめグループの主犯格で大問題に!!

黒木瞳 娘 いじめ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

都内でも名門校として知られる青山学院。その中等部に通う大物女優の娘が、数人のグループで1人の女子生徒をむりやり裸にして写真を撮るなど、いじめをしている問題が明らかになり、芸能界に波紋を広げているようだ。


青山学院中等部は、都内でも有数の人気私立中学校で、芸能人や著名人の子どもが数多く通っていることでも有名なのだが、その名門校で今、ある大物女優の娘が主犯格となり、いじめをしている問題で揺れているというのだ。

この問題を最初に報じたのは女性週刊誌。誌面では親が誰かということは伏せた形で報じられていたのだが、その後、複数の雑誌が同様の記事を掲載し広く知られるところとなったのだが、『週刊文春』がその後の続報記事を掲載し、主犯格の生徒が大物女優の娘であることを報じた。

中学生とはいえ、いじめの内容はかなり卑劣かつ破廉恥な内容で、複数の週刊誌が報じているところによると、男女数人のグループが同級生の女子生徒をトイレの個室に閉じこめ、服を剥ぎとり写真撮影などをしたという。

文春の記事によると、そのいじめグループのリーダーは、ある大物女優の娘と報じていて、ネット上では『大物女優って誰?』と大騒ぎになっていた。噂によれば、その女優は誰もが知るほどの人物で、どうやら宝塚出身のkではないかと噂になっている。

おまけにその女優kが出演中のドラマが、家政婦で再ブレイクした女優Mの夫で主演した学園ものドラマのリメイク版で、テーマとしてもろにいじめ問題を取り上げているからタイミングが悪い。

その大女優kは学園の理事長役をしているという噂で、重要な役どころであり、原作があるだけにストーリーも大きく逸脱できず、降板させるわけにもいかない。しかし、すでにネット上では女優の名前が特定されているだけに、このまま騒動が収束することは思えず、ドラマの制作スタッフも頭を抱えているとかいないとか。

ドラマの中だけでなく、私生活でもいじめ問題に頭を悩ませることになってしまった大女優k。母親としてどういう対応を取るかに注目が集まりそうだ。

(参考元:週刊文春)【S】

<関連記事>
AKB前田敦子の卒業パレードが中止になったワケ ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 14:12| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。