2012年08月21日

メグ・ライアン、病的なほどの激ヤセぶりが話題!

メグライアン 激ヤセ
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

映画『フレンチキス』『ユー・ガット・メール』など、ハリウッド女優として知られるメグ・ライアンだが、彼女の激ヤセぶりが尋常でないと話題になっているようだ。実際に彼女の最近の画像を見ると、見るに堪えない“鶏ガラ”のような姿に驚く。


かつてはラブロマンス作品や、コメディー作品の女王として名声を築いたメグ・ライアン。ジャン・レノとの恋を描いた『フレンチキス』では、年齢の割にキュートな表情をする彼女に魅了された男性も多かった。

どちらかと言えば、スレンダーというよりも健康的な体型がキュートな魅力を引き立てていたメグだが、元気いっぱいだった彼女も現在は50歳。近ごろはヒット作に恵まれず、女優としての旬は完全に終わったと言う声もある中、2009年ごろからたびたび、彼女の激ヤセぶりがメディアで報じられてきた。

事実、彼女の腕には血管が浮き出ており、健康に不安があるのではないかという説も新聞で報じられてきた。しかし、今年7月のイベントに出演した際に撮影された画像では、一見するととても50歳とは思えないスリムなスタイルを保っているものの、脚は骨が妙に浮き出ており、立っているのが不思議に思えるほど痩せこけている。

今年5月には、英国のニュースサイト「Mail Online」が、「メグ・ライアンは、ロングコートとベルボトムジーンズで痩せた体形を隠そうとしている」と題した記事を掲載したり、彼女の痩せ細った腕や脚だけをとらえた画像が、他のゴシップサイトなどでも取り上げられている。

ドラッグ中毒や、精神疾患などでないことを願うばかりだ。

(参考元:シネマトゥデイ)【S】

<関連記事>
石田ゆり子、演技派俳優と不倫疑惑 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:49| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。