2012年07月27日

レディー・ガガ、女優デビューしたことをツイッターで明かす

レディー・ガガ | オン・ジ・エッジ [DVD]


もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

世界的シンガーのレディー・ガガが、女優デビューを果たすことが明らかになったようだ。出演する作品はロバート・ロドリゲス監督によるバイオレンス・アクション映画で、来年には日本でも公開されるという。



ガガの女優デビューをリークしたのは、ロバート・ロドリゲス監督自身で、「今ちょうど『Machete Kills(原題)』で、レディー・ガガとの仕事が終わったばかりだよ」というツイートをしたことが発端。

ロドリゲス監督がツイートをすると、それに応える形でガガ本人も「ええ、本当よ。わたしはついに女優デビューするの。ロドリゲス監督による素晴らしい映画『Machete Kills』」でね。ものすっごくワクワクしているわ! 撮影は本当にやばかったけどね」とツイートを返したことで出演を認めた形となった。

この映画『Machete Kills(原題)』は、ロドリゲス監督作『マチェーテ』の続編で、ガガは「ラ・カメレオン」というキャラクターとして登場するようだ。

ガガの映画出演自体は、映画『メン・イン・ブラック3』ですでに経験しているのだが、この作品は著名人などがゲストとしてほんの短い時間だけ出演するカメオ出演であり、役をもらい本格的に演じるのはこれが初。

ガガ本人も自分が出演した映画のPRに積極的で、すでにガガのSNS「LittleMonsters」では、映画のビジュアルイメージが公開されているとか。

そうとわかれば早速ガガのSNSをチェックしたいところなのだが、このサイトはどうやら会員登録制らしくすぐに確認することができなかった。フェイスブックのアカウントがあればログインできるようなので、気になる人は実際にガガのSNSをチェックしてみることをおすすめしたい。

(参考元:シネマトゥデイ)【K】

<関連記事>
三谷幸喜が元妻にストーカー行為 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:17| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。