2012年07月26日

小栗旬、財布からラブホカードが出てきて山田優ブチギレ!?

情熱大陸×小栗 旬 [DVD]

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

浮気騒動を乗り越え、3月14日のホワイトデーに入籍した山田優(27)と小栗旬(29)。モテ男の小栗のタマをがっちりと掴み、幸せを勝ち取った山田優だが、彼女の誕生日にトンデモない事件が起き、山田が家出をする騒ぎになったという。


小栗旬と山田優の夫婦に、またまたひと騒動起きたようだ。

この話題を報じているのは『週刊文春』で、騒動の発端は山田の誕生日の翌日、2人が都内のカフェで友人たちと楽しく会食をしている最中のことだったという。

山田の友人が、財布に入れているお守りのことを話題にしたことから、それぞれ「財布に何を入れているか?」という話になったのだが、いつしか話の矛先が小栗の財布に向けられ、山田優が財布を物色したことがすべてのはじまりとなったようだ。

小栗の財布に入っていた一枚の見慣れぬ会員カード。はじめ、そのカードを見た山田は何かわからなかったそうだが、彼女の友人の一人が「それ、E(目黒の有名ラブホテル)のカードだよね」と口走ったことから山田の表情が一変。

「どうしてこんなカードを持っているの?」と詰められた小栗は、しどろもどろな返答で場の空気は一瞬にして凍りついたという。

友人たちが場を取りなし、会食はお開きとなったそうだが、山田の怒りはおさまらずその日から小栗との住まいには帰らず、友人の家を転々とする“プチ家出”生活が始まったという。

その後、文春の取材で2人の自宅を訪れた記者が、小栗に騒動の件をインタビューしたのだが、小栗は事実を否定。しばらくすると山田優が出てきたというので、2人の間ですでに和解にいたっているようだと報じている。

しかし、山田の知人の話によれば、山田が怒っていたのは小栗の浮気癖ではなく、芸能人なのにラブホテルを使っていることなのだとか。浮気をするならシティホテルぐらい使えよ!という山田優は、何と肝っ玉の大きいことか。

(参考元:週刊文春)【K】

<関連記事>
東野幸治、離婚した前妻と再婚!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:16| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。