2012年07月19日

田中みな実アナ、思わず口に出た「30歳でTBSを辞めてやる!」発言

田中みな実
もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

オリラジ藤森に続き、番組ADとのデート報道で、かなりのショックを受けているTBSのアイドルアナ・田中みな実(25)。そんな彼女が、30歳までにフリーアナになるべく独立する計画を知人に明かしたという。


レギュラー出演中の「サンデー・ジャポン」での下ネタや、観るに堪えないぶりっ子キャラで一躍人気に火が付いた田中アナ。最近では初めてのスキャンダルが報じられ、やや意気消沈気味の彼女だが、そんな田中みな実アナが、ひそかに抱いている野望があるという。

それは、局内で“女子アナの定年”といわれる30歳までに、フリーアナウンサーとして独立するという計画だ。

TBS関係者によれば、売れっ子アナウンサーといえども、不況の今は給料が安いのが現状。にもかかわらず、どんなスタッフの要望にも一生懸命取り組んでいる田中アナは、ホントにいい子だと、スタッフ間でのウケは最高だという。

そんな純朴な彼女だが、胸の内には人一倍強い野望を抱いているようだ。とある制作会社関係者の話では、田中アナの同僚の子がこぼした話として、『あの子は30歳までに独立したいって話しているんだよね』と、言っていたのだとか。

独立までは給料が安くてもテレビでの人気をキープすることに徹しているそうで、ぶりっ子キャラを演じていても、かなりしたたかで計算高い女として有名とも話していたという。

ところが、そんな彼女の計算も順調とは言えないようだ。

いまの時代、フリーアナの環境はすこぶる悪い。TBSのエースといわれた小林麻耶でさえ、フリーになった途端に地上波のレギュラーはゼロ。フリーアナ飽和状態のこの時代に、あえてフリーを目指すという田中アナは相当な野心家だといえそうだ。もっとも、それくらいの気構えがないとトップにはなれないのかもしれない。

(参考元:東スポ)【K】

<関連記事>
安田美沙子、新恋人は年商4億円!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 18:56| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。