2012年07月18日

相武紗季、出演中の月9ドラマで黒パンティがクッキリ!?

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK)

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

女優の相武紗季(27)が出演しているフジの月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』が、ストーリーとは別のところで話題になっているようだ。その理由は、清純派女優の相武のスケパンが拝めるからだというのだが…。


「いやー、清純そうな顔して、黒とは意外でしたね」。そう語るのは、このドラマの制作会社関係者。

清純派女優の相武紗季に事件が起きたのは、彼女が出演するフジテレビの月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の撮影現場でのことだという。

小栗旬と石原さとみが主演するこのドラマ、調理師の朝比奈耀子役で出演する相武紗季だが、彼女の衣装はコック服というか割烹着のような、上下ともに純白の格好が多いのだ。

ドラマの制作現場では、白い衣装の際は下着が透けるいわゆる“スケパン”を防止するため、女優は「白」か「ベージュ」の下着を着用することが基本。しかし、とある収録日に相武が着用してきたのはなぜか黒の下着。

その後、現場のスタッフが異変に気がついたのは、相武がしゃがみ込んだ瞬間だ。白くて薄手のズボンが、彼女のヒップラインに沿ってピンと張り詰めたその瞬間、まるで影絵のように黒のフルバックパンティが、純白のズボンに透けてクッキリと浮かび上がったのだとか。

スタッフの談によれば、「あれだけ肉眼でハッキリ見えたんだから、映像でもうっすら見えてるかも(笑)」とか。

清純派でガードの固い彼女が、どうしてこんな大胆な“スケパン姿”を披露したのか。とある芸能記者によれば、相武紗季がドラマ主演をしたのは昨年の夏が最後。今回も月9にキャスティングされたものの、所詮は石原さとみの引き立て役。後がないことに焦りを感じたのか、“私を見なさいよ!”というアピールをしているようだ。

ともあれ、世の男性にとっては、毎週月曜の夜が楽しみになりそうだ。

(参考元:週刊大衆)【K】

<関連記事>
ベッキー「某女性週刊誌からプライベート写真を掲載する」と連絡がきたことを暴露!! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 19:34| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。