2012年07月17日

窪塚洋介に巨乳レゲエダンサーの新恋人の影

放尿

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

映画「へルタースケルター」に出演した俳優窪塚洋介(33)が、7月12日、自身のHP上で突然の離婚を発表した。本人は「円満離婚」をアピールしていたが、その内情は“円満”とはいえないようだ。


ブログに「円満離婚です」と記し、明るく離婚発表した俳優でレゲエアーティストの窪塚洋介。離婚した後は、元妻の活動をサポートしていくと、あくまでも“円満”かつ“発展的”な別離だったコメントを残しているが、窪塚には早くも新恋人≠ェいるという。

窪塚は自身のレゲエアーティスト名「卍LINE」の公式ホームページで、「御報告」と題し妻との離婚を発表。結婚から9年、自宅マンションのベランダから転落した際も、献身的に支えてくれた妻との離婚なのだが、悲しさを微塵も感じさせない幸せムード漂う文面には違和感を覚える。

9年間連れ添ってきた元妻と別離したのにもかかわらず、窪塚がこれほどまでに幸せムード全開の理由なのはなぜか? それは、窪塚が新恋人≠ノ夢中になっているからにほかならない。

窪塚の新恋人とされているのは、「PINKY」という美人で巨乳のレゲエダンサーだという。この女性は、『卍LINE』のオフィシャルバックダンサーをつとめており、『卍LINE』の全国ツアーではステージで窪塚とのラブラブダンスを踊り、2人でLOVE&PEACE≠体現しているという。


pinky
窪塚洋介の新恋人と噂されている
レゲエダンサーの「PINKY」


2人はレゲエを通じて知り合い、つい最近になって交際に発展したという。しかも、窪塚が離婚を決めた6月12日は、その新恋人の誕生日だったというから信じられない。

窪塚にとって誤った決断にならなければいいのだが…。

(参考元:東スポ)【K】

<関連記事>
あゆと長瀬の復縁情報流れる!! ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 17:03| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。