2012年06月28日

皆藤愛子、仕事に困りセクシーグラビア解禁間近との噂

皆藤愛子 2010年カレンダ−

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

フジテレビの『めざましテレビ』をクビになり、かろうじて『めざまし土曜日』のメインキャスターに就任した皆藤愛子(28)が、いよいよ岐路に立たされているようだ。今後の生き残りをかけ、所属事務所は“セクシー解禁”を検討しているようだが…。


『めざましテレビ』のお天気キャスターとして、清楚なイメージがお茶の間のお父サン世代に大人気の皆藤愛子。今年の3月までは月〜金の帯で『めざましテレビ』の仕事が入っていた彼女。

しかし、彼女をプッシュしていた大塚範一アナが療養から回復できず、半ば強制的に番組を卒業させられると同時に、彼女も『めざまし土曜日』へ左遷が決まり、平日のスケジュールに空きができてしまったようだ。

フジテレビの上層部の配慮で、4月から『奇跡体験!アンビリバボー』にレギュラー出演させてもらているものの、間もなく三十路を迎えるのに、顔がカワイイだけで気の利いたコメントもできないため、バラエティー番組に合わずスタッフや共演者の受けが悪いのだとか。

このままでは、いつお払い箱になってもおかしくないという状況に、所属事務所のセントフォースも危機感を抱いたのか、最近は網タイツに黒いワンピ姿を披露するなど、大人の色気をアピールするイメチェンにも意識をしているようだ。

そんなこともあり、一部の写真週刊誌が彼女にセクシー系のグラビアをオファーしたそうなのだが、本人が拒否したため仕事が決まらないという。

事務所としても、今後の生き残りをかけて路線変更をしてもらいたいようで、本人を必死に説得しているとか。

説得次第では、愛ちゃんの“MUTEKI”デビューなんてこともありえるかも!?

(参考元:週刊大衆)【K】

<関連記事>
Hey!Say!山田と、ももクロ玉井の熱愛発覚!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 16:28| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。