2012年06月25日

山口智子、突然の女優復帰は離婚後の資金稼ぎ!?

ロングバケーション [DVD]

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

16年ぶりに連ドラ復帰を果たす女優の山口智子(47)。キムタクと共演した「ロンバケ」以来となる突然の女優復帰だが、その裏には彼女が夫の唐沢寿明と離婚したがっているからだ、とする噂が業界内で囁かれているという。


山口智子の復帰作となるのは、10月から始まるフジの連続ドラマ。阿部寛の妻を演じる山口だが、唐沢との結婚以降、単発のドラマやCMに出演することはあっても、長期間仕事で拘束される連ドラに出演することはなかった。

それが16年ぶりに連ドラに出演するとあって、業界内では「アノ夫婦もいよいよ離婚するのでは?」という噂で持ちきりだという。

もっとも、山口と唐澤の仮面夫婦ぶりは有名な話で、唐沢寿明は大の合コン好きで、家には帰っているものの、今なお浮気の噂が後を絶たない。一方の山口智子も、95年の結婚以降、趣味やお稽古に夢中で、07年にはトルコ人ピアニストのファジル・サイ氏と手つなぎ不倫デートをスクープされた過去がある。

そんな2人も今年で結婚16年。子供をつくることもなく、“離婚秒読み”とも言われながらも、のらりくらりと仮面夫婦を演じているあたりは、ついこの間、熟年離婚をして久しぶりにテレビ出演を果たした賀来千香子と宅麻伸夫妻にそっくり。

過去のケースを見ても、女優が仕事復帰する時はたいてい「金と離婚」が絡んでいることが相場だが、関係者の間でも「山口の場合も…」と言うのがもっぱらの噂。

夫は仕事と遊びでマイペース、自分は趣味に夢中のこの2人。お互い別の道を歩む準備に入ったのかもしれない。

(参考元:アサヒ芸能)【S】

<関連記事>
羽鳥慎一アナの元妻は紗栄子以上の猛者!? ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 15:04| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。