2012年06月20日

乃木坂46のメンバー・斉藤優里、「元彼」との画像流出も処分なし!!

乃木坂46公式生写真 おいでシャンプー封入特典【斉藤優里】

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

AKB48の指原莉乃が、ファンの男性と交際していた過去が発覚しHKT48への電撃移籍。その騒動が冷めやらぬ中、今度は「乃木坂46」のメンバーである斉藤優里に、「元彼」との画像流出騒動が起こっている。


AKB48の公式ライバルとしてデビューした、「乃木坂46」に初のスキャンダルが発覚し騒動になっている。話題に上がっているのは「乃木坂46」のメンバーである斉藤優里。

流出したとされる画像は、元彼氏と見られる男性と斉藤さんが抱き合っているプリクラで、その男性とは1年ほど交際していたとみられている。流出当初は、「まさか」ということで真偽が定かではなかったが、騒動が大きくなったため、6月19日に「乃木坂46」の運営委員会がユニットの公式ページに見解を発表。


斉藤優里 プリクラ
流出したとされる問題の画像


しかし、発表された見解に多くの人が疑問を感じたのか、発表後、斉藤優里にますます注目が集まることになってしまったようだ。

同ユニットの運営委員会は、いったいどんな見解を示したのか。それは次のような内容だという。

「ファンの皆様をはじめ、 乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配をおかけしましたが、メンバー加入前の交際であり、当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、 犯罪行為を除いて不問といたしております」

公式発表によると、斉藤優里が男性と交際していたのは「乃木坂46」に加入する前の交際であったため、何も処分をしないとのこと。しかし、公式見解を発表したことで、流出した画像は偽物ではなく、斉藤優里本人であることは認めたことになった。

元AKB48の指原莉乃の場合と違い、ユニットに在籍する前のことだったため今回は「何のお咎めもなし」という結論になったものの、今後、他の乃木坂メンバーに過去の画像が流出する可能性もありそうだ。

(参考元:ロケットニュース24)【S】

<関連記事>
エスパー伊東 デート断られる ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 20:09| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。