2012年06月18日

上戸彩、HIROとの結婚に踏み切れない本当の理由

上戸彩写真集 『North East West』

もっと鮮明な画像は ⇒ blogranking

お風呂映画の『テルマエ・ロマエ』の舞台挨拶で、推定Gカップ乳の胸元を惜しげもなく披露した上戸彩(26)。そんな巨乳化する上戸のオパイを、私生活で“独占”している『EXILE』のHIROだが、上戸がHIROとの結婚に踏み切れないのにはある理由があるからだという。


上戸彩と『EXILE』HIROとの結婚話。噂では上戸が4月からの連ドラのオファーを断ったことから、“4月入籍説”が浮上したものの、6月になった現在にいたっても結婚の話は持ちあがっていない。いったいどうなっているのか?

上戸とHIROは、それぞれ同じマンションに部屋があり、HIROの部屋に上戸が“通い妻”をしているところを何度も目撃されており、いつ結婚しておかしくない状態。

オスカーと太いパイプを持つあるスポーツ紙の記者の話では、いずれ結婚する確率は高いという。オフレコだか「彼女の方が結婚したがっているのは確か」という情報も出ているという。

上戸はもともと結婚願望が強く、出産は30歳前と決めているそうで、彼女の母親も結婚に賛成しているという。また、所属事務所のオスカーも、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里といった後輩が順調に育っているので、上戸が結婚しても問題はないようだ。

そんな彼女が結婚に踏み切れないでいる最大の理由は、ソフトバンクの“孫さん”の存在なのだという。孫正義社長は、5年前から続けている同社のCMシリーズ「白戸家」で、娘役をしている上戸のことが可愛くて仕方がない。

それで、上戸と顔を合わせるたびに『彩の婿さんは僕が見つける』とゆずらない。恩義ある孫社長に執拗におせっかいを焼かれているため、彼女もそう簡単に結婚できないというのが本音のようだ。

(参考元:週刊実話)【S】

<関連記事>
華原朋美の「深刻闘病」現場 ⇒ 芸能ランキング


posted by 芸能エンタンテ at 12:16| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新裏芸能情報
おすすめサイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。